« 久しぶりだ舞浜夢の国 その弐 | トップページ | 観ました、「BANDAGE(バンデイジ)」 »

美人すぎるブロガー

タイトルはこのブログの筆者とは無関係のところです。

「美人すぎる~」は密かにマイブーム。面白いよね。フリースタイル女子モーグルの「美人すぎるスキーヤーheart04は惜しかったなあ、スノーボーダーでも女子クロスではケガをしてしまった選手がいて残念だった、同じスノーボーダーでも、腰パンのあの方は男子ハーフパイプsign01 ですがどうなるでしょう。

スピードスケート男子500メートル、銀と銅はリアルタイムで観ていました、良かった良かったshine めでたいのう。1000メートルも楽しみです。

ところで、今季大活躍しそうな某フィギュアスケート選手が、数年前ある挫折後、一時期どこかに身を隠して一切連絡がとれなくなったとテレビで言っていましたが、練習の日程とかあっただろうにそれってフツーにバックレだよね(@Д@)dash

バックレるのって簡単なようで難しいよなぁと思う!でも無駄に責任感や自己否定とか強くても精神を病みそうだから、個人的には全然アリだと思う!!!今は雇うほうもしたいことしてくれるしね。2○ゃんねるのお仕事バックレのスレタイで、

「立つ鳥あとを濁して濁して濁しまくれ」
「三人寄れば三人退社」
「案ずるよりバックレが易し」
「石の上にもバックレ」
「論よりバックレ」

とかかなり笑える「バックレ時の鉄則」がいくつか書いてあるのですが、この板でバックレについて勉強するのも、真面目すぎても何だからいいと思うheart

ていうか一日2○ゃんしてないでいい加減何処かで働かないとね。面接予定が二月後半sweat02 とのことで、連絡まちなのだ。

|

« 久しぶりだ舞浜夢の国 その弐 | トップページ | 観ました、「BANDAGE(バンデイジ)」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/33414815

この記事へのトラックバック一覧です: 美人すぎるブロガー:

« 久しぶりだ舞浜夢の国 その弐 | トップページ | 観ました、「BANDAGE(バンデイジ)」 »