« 沢山あるよおかしな言葉 | トップページ | 「曲げられない女」 第8話 »

化調さん

化調さん、とは「化学調味料」のことねshine 味の素。ウマシ。おしんこに、納豆に、あえものに、これを振り掛けるだけでdiamondウマミ成分の凝縮diamondがそこに散りばめられる。ウマシ。

あんまり好きじゃないっていう人も多いと思うけど・・・体に良くないかもとか・・・でも一日一瓶とか使用してたら確かにヤバイかもしれませんが、卵かけご飯にコレかけないとか、かえってストレスになって健康によろしくない!!!

4ビンがまた可愛いheart01 男の子ちゃんと女の子ちゃんのパンダ・・・どうしてパンダなんだっけ??

なんか聞いた気がするけど忘れました。お約束の「女の子には長い睫毛」。これってどうしてだろうね。

マスカラぬったりビューラー使ったりマツ毛パーマしたりするからなんだろうけれど・・・。ある意味ただ区別しただけっていう・・・spade

あ!お仕事は名刺出来たらコトハジメです。

|

« 沢山あるよおかしな言葉 | トップページ | 「曲げられない女」 第8話 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/33604871

この記事へのトラックバック一覧です: 化調さん:

« 沢山あるよおかしな言葉 | トップページ | 「曲げられない女」 第8話 »