« ライスバーガーLOVE | トップページ | 記憶の固執 »

ビビアン・スー、日本再来

3_4インリンはいまいち行方不明だけど、ビビアンは返り咲くのねーheart04

過激セクシー路線より純粋な美shine のほうが見ていて気分良いものなあ。

うーんやっぱり美しい。ビビアン・スーは「うるるとさらら」とか「ビタミンスゥーマッチ」の宣伝してたくらいから大好きなのです。素直そうなところも良いし、ちょっと童顔なところとか、「コケティッシュ」なかんじheart

いろいろと煮詰まってきたのでビビアンを見てリフレッシュしています。蜷川実花にビビアンの写真集作ってほしいなー無理なら篠山紀信。

少し前にカラーとデジタルパーマをほぼ同時期にしたら髪がパッサパサに・・・dash 今日はまた美容院に行ってトリートメントしてきました。で、女性誌読み放題!なのでいろいろ見ていたけど、ビビアンの特集は無かったなあ。

|

« ライスバーガーLOVE | トップページ | 記憶の固執 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/33930820

この記事へのトラックバック一覧です: ビビアン・スー、日本再来:

« ライスバーガーLOVE | トップページ | 記憶の固執 »