« 気分を楽にお皿洗い | トップページ | 「曲げられない女」 第9話 »

「VOCE」で美を探究

888DVDで三木聡監督作品ばかり観ていないで、少し「美」について追求しないと・・・春だしsign03 とだらだらだらけきった自分にカツを入れ、ものすごく久しぶりに購入した「VOCE」heart02

もう最初のページから最後のページまで「もっと女性は美しくなれるのだ」について探究しており、数ページで読むの疲れました。どっと疲れました。

「正直面倒でしょ、そんなの読むのやめちゃえば」、悪魔がささやきます、岸の向こうでは美への探究心を投げ捨てた楽な例のあの世界が手招きしている・・・。

しかしそうはいかない、読みつづけるのだ!

えーとなになに、

仕上がり変えるスキンケアの「技あり」!
絹ごしサテン肌の作り方
2010年春シミ封じ最前線
「似合う髪形」より「美人になる髪型」!
男の本音で作る真実のモテメイク
糖化・老化・キレイに必需の基礎知識
ピチピチ青魚で目指せ!天才美肌
オトナ女子のランニングLIFE
「ベースアイテム」使いこなし駅伝

だめだ。とても全部読めない(上記はごく一部)。これを頑張って読破して全部実行したら確実に今より綺麗になれるのだろうか、それとも「やりすぎ感」漂うイタイ女子に変貌するのであろうかsweat02 微妙である。

もう良くない?自然にまかせて歳をとる、それが一番美しいことじゃない?人間老いてこそ真実の美が・・・でも先日三浦理恵子嬢を「ごきげんよう」で拝見したが、37歳なのに恐るべし可愛さであったことを思い出し・・・やはりVOCEを頑張って読むことを決意する2010年の春。

|

« 気分を楽にお皿洗い | トップページ | 「曲げられない女」 第9話 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。
ホント、何度も「もうだめだ~」と諦めたくなります。

でも、諦めたが最後
奈落の底に落ちそうな気がして
頑張ってしがみついています。

でも、今から思うと
30代の頃からやっていればなあ、ということになるのだと思います。

やらないよりは、気にしたほうが絶対に良いですよ~。

私はビタミンとタンパク質頑張ってとっています。
食べ物でとるのは大変だからやっぱりサプリが一番てっとりばやくて効果が見えるかな、と思っています。
ハリがあれば、シミは化粧でカバーできる!!!

投稿: vic | 2010年3月13日 (土) 23時38分

vicさん、こんにちはnote

そうですねー、頑張らないと。
やっぱり綺麗な人って、
何もしていないフリしても実はいろいろ頑張ってますよねdash

私はずっと水泳してたんですが、
最近ずーっと行っていなくて、
なんだか行くの面倒になってしまった。行かねば。

ビタミンとたんぱく質ですかー、
実は全然気にしたことないのです(笑)
もう本当にいろいろヤル気出さないと・・・sweat02
サプリですね、ふむふむ。

美容に対するヤル気って、なんか出るときと出ないときが。
それが正直にお肌に出たり・・・。

投稿: ヤマト | 2010年3月15日 (月) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/33723430

この記事へのトラックバック一覧です: 「VOCE」で美を探究:

« 気分を楽にお皿洗い | トップページ | 「曲げられない女」 第9話 »