« 記憶の固執 | トップページ | トイプードルのスプレーボトルカバー »

指(心臓の弱い人は注意)

Dscn2945

なんともショッキングな画像ですみません。

これは、何かというと、「LUSH」の「みつばちマーチ(人気NO1・甘い香りのソープ)」を使って使って使ってあと少しでなくなるかんじ・・・石鹸です。

でも・・・指みたいだよね??

|

« 記憶の固執 | トップページ | トイプードルのスプレーボトルカバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマトさん、おはようございま~~~す♪♪♪
え~~~、これ石鹸なんですか?!(笑)
面白い形に減っていくんですねぇ。
コロンと転がってたら、一瞬ギクっとするかも(^^;)。
甘い香りがするんですね。
どんな香りだろう~~~♪♪♪

投稿: まり♪まり | 2010年3月28日 (日) 09時26分

まり♪まりさん、こんにちはribbon

はちみつの甘くて良い香りがしますよ。
LUSHの石鹸はどれも可愛いですheart02

しかしどきっとする形になったものです。
これは写真におさめておこうと思いました。

減っていく石鹸もそうだけれど、
雲とか床のしみだとか、
自然現象で面白い形になるもの
結構ありますよねwink

投稿: ヤマト | 2010年3月28日 (日) 21時29分

LUSHの石けん使ったことありませんが
お菓子みたいだったり、アイスみたいだったり美味しそうですよね~そしてもれなく香が良い。

どうしたらこんな形に残っちゃったのでしょう?
最初の形がこれに近かったのかな?

アメリカンショートヘアの眉間にMの字、ボディにうずまきあるのが
すごい!!!と思います。

投稿: vic | 2010年3月29日 (月) 19時28分

vicさん、こんばんはnote

みつばちマーチは、
大きなチーズケーキ(ホール)みたいのを
グラムで計って切り売りするので、
最初の形はほぼ四角です。

石鹸を切り売り・・・ってのが斬新で好きlovely

このくらい小さくなると、
早く使い切ってしまいたい。
早く新しいの買いに行きたいですdash

アメショーは猫の中でも大人気ですよね。
可愛いです。
ボディにうずまきとかは、犬だといないからなあ。

投稿: ヤマト | 2010年3月29日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/33953598

この記事へのトラックバック一覧です: 指(心臓の弱い人は注意):

« 記憶の固執 | トップページ | トイプードルのスプレーボトルカバー »