« 「曲げられない女」 最終話 | トップページ | ビビアン・スー、日本再来 »

ライスバーガーLOVE

Dscn2919今日は朝からお客さまと打ち合わせ、終わってから久しぶりのモスバーガー!!!

注文してから手作りしてくれるのがなんとも嬉しい、出来上がるまでいろいろとまとめてみましたが、

気ばっかり焦ってからまわりしますdash

このパターン・・・。落ち着かないと良いものは出来ないsign03 解っているのに。

Dscn2921モスバーガー大好きshine バーガーショップはジャンクフードでも、モスはジャンクじゃない、むしろ普通に定職レベルだと思う。

ライスバーガー海鮮かきあげheart02 をチョイス、美味しすぎる・・・。

もう1つ食べようか迷いましたが、おうちに帰って何か食べることにしました。

食欲どんだけーspade

|

« 「曲げられない女」 最終話 | トップページ | ビビアン・スー、日本再来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もモスバーガー大好き~
ホントに、ジャンクじゃないっていう味がします。
ライスバーガー良いよね。

でも、最近食べてないな~。
ライスバーガーに海鮮かきあげなんてあるんだ!

今度食べに行こう~。

初めて行った時、ホットの飲み物、紙コップじゃなくてマグに入れて出してくれてたので、驚いたの覚えています。
冷めないから美味しいんだよね。

今はどうか知りませんけど...

投稿: vic | 2010年3月23日 (火) 00時42分

vicさん、こんにちはnote

そういえば、昔ホットはマグでしたよねー、
今はどうだろう、私は冬もいつもアイスだから
わからないけれど、
なんとなくもうマグではなさそうですね!

モスといったらライスバーガーですねshine
海鮮かきあげは大変美味でした。
誰が考えつくのだろう、かきあげとはsign01
あと焼き肉とかつくねとか・・・
一時期まぐろを揚げたものもあった・・・
今すぐ食べたい・・・。

モスチキンもサクサクしていて美味しいし、
ポテトも太めで丁度良い塩かげん・・・
食べたい・・・。

投稿: ヤマト | 2010年3月23日 (火) 16時06分

ヤマトさん、おはようございま~~~す♪♪♪

私もモスバーガーが好きです。
ライスバーガーは食べた事ないんですが、美味しいんですね。
ライスの部分は焼きおにぎり風なお味なのかな?
海鮮かき揚げって言うと、かき揚げだから天ぷらの衣なんでしょうか?
モス行くと照り焼きバーガーにしちゃうので、今度これにしてみます~~~!

投稿: まり♪まり | 2010年3月24日 (水) 08時59分

まり♪まりさん、こんにちはribbon

ライスバーガー美味しいですよ、
ライスの部分もぼろぼろ崩れたりしないし。
焼きおにぎりといったかんじが良いのかな?
でも普通にライスです(あまり味の無いかんじ)。

モスのモスバーガーは、トマトが良いdiamond
タマネギもけっこう入っていて、ケチくささが無いし!
お肉にもけっこう厚みがあって、
おおーきく口あけてかぶりつくあの感じが好きhappy01

投稿: ヤマト | 2010年3月24日 (水) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/33881984

この記事へのトラックバック一覧です: ライスバーガーLOVE:

» ヘッドルーペ スタンドルーペ [ヘッドルーペ スタンドルーペ]
両手で作業できるように頭に取り付けるタイプのヘッドルーペ [続きを読む]

受信: 2010年3月25日 (木) 18時21分

« 「曲げられない女」 最終話 | トップページ | ビビアン・スー、日本再来 »