« クレープパーティーのすすめ | トップページ | ヤンキー君とメガネちゃん 第5話 »

キューピーオイルソース・・・ラブ。

最近好きなパスタ。えのきと、ななめ切りにしたアスパラを使いますshine アスパラじゃなくておくらでも美味しい。

ニンニクもしそも刻まないし、水にあさりをつけて塩ぬきしたり、トマトを煮て潰したり、イカのわたからスミをとったり、そういった手間をかけなくてもすごく美味しいのですheart04

Dscn3140

何故手間をかけなくても美味しいか?それは、赤いくまちゃんが紹介しているこのキューピーのオイルソースのおかげ!オリーブオイルで野菜たちをジャーって炒めてからゆでたてのパスタを入れて、このオイルをたーくさんかけて野菜と混ぜながら炒めます。で、出来上がり。

Dscn3136_3

疲れててお料理面倒・・・spade ってときに便利なレシピでした。

|

« クレープパーティーのすすめ | トップページ | ヤンキー君とメガネちゃん 第5話 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

疲れた時にすぐ出来るレシピいっぱいためておかないと
最近、ワンパターンになっています!
ヤバイ!

こういうソース類は気になっていたのですが
美味しいんですか?
今度試してみます!
パスタだけじゃなくていろいろな料理にも
応用できそうですよね!?(^^)b

投稿: vic | 2010年5月25日 (火) 23時34分

vicさん、こんばんはnote

レシピはついついワンパターンになりますよね★
妙なローテーションが出来上がったり・・・。
お料理本買っても、あまり読まずに放置したり・・・。
それでやはりいつものメニュー、みたいな。

私も、「~の素」的なものは
あまり使わないんですよ、
やけに甘かったり、辛かったり、「市販の味」がちょっと。

でもこれはsign01
美味しいです!すっかりリピーター。
っていうか買いだめしてある。

パスタ以外にも、いろいろ使えそうですよねshine

投稿: ヤマト | 2010年5月25日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/34881862

この記事へのトラックバック一覧です: キューピーオイルソース・・・ラブ。:

« クレープパーティーのすすめ | トップページ | ヤンキー君とメガネちゃん 第5話 »