« 「デスパレードな妻たち」 | トップページ | 観ました、「アリス・イン・ワンダーランド」 »

「深夜食堂」

「深夜食堂」という、少し前に放送していた深夜ドラマが、今日曜日の深夜に再放送されています。

リアルタイムでは1回くらいしか観たことないけれど(眠るのが早いから)、なかなか面白いsign01 小林薫さん演じる食堂のマスターが、客に料理をもてなすことで客の人生における重要事項がクローズアップされていく・・・みたいなかんじの一話完結形式のドラマです★

Dscn3160で、YOUさんがゲストの回でのお話でのお料理はshine焼きそばshineでした。マスターが作る、半熟のめだま焼きが乗った焼きそばがあまりにも美味しそうで、真似しちゃいました。

半熟の黄味を焼きそばにからめていただくのですdiamond 美味しいし、みたかんじも素敵です。

テフロン加工のフライパンが古くなってきているので、めだま焼きがなかなか綺麗に焼けない現在ですが、それでもちょくちょく作っています。新しいフライパン欲しいなう。

|

« 「デスパレードな妻たち」 | トップページ | 観ました、「アリス・イン・ワンダーランド」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/34981771

この記事へのトラックバック一覧です: 「深夜食堂」:

« 「デスパレードな妻たち」 | トップページ | 観ました、「アリス・イン・ワンダーランド」 »