« ヤンキー君とメガネちゃん 第2話 | トップページ | ナマケモノ生活計画成功 »

晴れた日の公園にて里親募集中

Dscn3126

      公園に置かれたピンクのカバン。何だろう、忘れ物かな?

Dscn3127

  近づいてみよう、ん?何やら大きな茶封筒が。あれ?その後ろには?

Dscn3128

       犬!!!捨て犬かしら??この茶封筒に手紙と血統書が!?

昨日はとても春めいた陽気と天気で(今日もだけれど)、飼い犬ミトンと公園に行きましたnote ミトンは背骨の病気の再発の疑いがあり、こうしてレントゲン写真を持って病院通いの日々(普通はレントゲン写真はお医者様が管理しますが)。

ミトンが早く良くなりますようにshine

|

« ヤンキー君とメガネちゃん 第2話 | トップページ | ナマケモノ生活計画成功 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヤマトさん、こんにちわ~~~♪♪♪

あ~~~、びっくりしたぁ(笑)。
最初ホントに捨てられちゃったワンコがいたのかと思っ茶った(^^;)。
ミトンちゃん背骨の病気の再発の疑いがあるんですか?
ワンコは自分がなぜ具合が悪いか分からないから、
余計可哀そうですよね(;;)。
それにしてもおとなしくバッグに入ってて可愛いなぁ♪♪♪
ミトンちゃんって、穏やかなお顔してますよネ。
ミトンちゃん、お大事にね。

投稿: まり♪まり | 2010年5月 2日 (日) 11時01分

まり♪まりさん、こんにちはribbon

そうですよねえ、
普通に読むと最初本当の捨て犬みたい(笑)

ミトンが数年前した病気は
再発率が高くびくびくしています~、
びくびくしすぎて元気が無いとすぐ病院行ってしまうsweat02

今回は、大丈夫そうなんですよ、
傷み止めの注射を試しに打つんです、
それが効いている間だけ元気だと怪しいのです。
口をきかない子なので(犬だから)
そうやって様子を見ますeye

穏やかな顔でしょう、性格も穏やかで可愛いのです、
ミトンのこと可愛いって、どうもありがとうございますnote

投稿: ヤマト | 2010年5月 2日 (日) 11時42分

コメントありがとうございました。
今、アリゾナのフェニックスにいます。
3日の2時成田着予定です。

留守にしている間に、ミトンちゃん、再発の疑い...
心配ですね。
穏やかな顔しているから
「我慢しているのかな?本当は苦しいのでは?」
なんて心配になって
たびたび病院に行ってしまいますね。

ヤマトさんも、ミトンちゃんも素敵なGWを過ごせますように!

投稿: vic | 2010年5月 2日 (日) 12時46分

vicさん、こんにちはnote

今はアリゾナにいますか!
またリポート楽しみにしています!

帰国したら、もっと写真たくさん載るのかな?
そちらも楽しみに待ってますhappy01

ミトンは今のところ大丈夫そうです、
初期だとはっきりとした症状が無いので、
なんかとっても神経質になってしまうのです。
旅先からのお心遣いどうもありがとうございます。

アメリカ旅行3日めの日記にある、
「手短にコメントを返すのが苦手」
って、わかりますー。

だから私も、コメント返しに異常に時間かかったりします。
コメントも人との関わりあい、大切なことだと思うー。

ではでは帰国までご旅行楽しんでください。
ミトンと私は日本でゆるゆるしています~shine

しかし、ipad・・・早く触ってみたい。

投稿: ヤマト | 2010年5月 2日 (日) 14時21分

ヤマトさん、こんばんは。
私もミトンちゃんの病気が再発しないことを祈ります。
ミトンちゃんは愛情たっぷりかけてもらえて幸せですね。
写真の顔からそう滲みでてますわ。

投稿: めい | 2010年5月 3日 (月) 21時11分

めいさん、こんにちはclover

どうもありがとう。ミトンは幸せものです。
ミトンは昨日一日また具合が良くなくて、
病院で注射をしましたhospital

私は獣医さんに「犬もつらいが私もつらい」的な愚痴を
つい長々と話してしまうので、うざいお客だろうなー、
まあでもそのくらいいいよね。

Sちゃんはその後順調ですか?
ワンコと生活するのは楽しいことですが、
病気だけは本当にキツイですね。

ミトンが元気になったら、報告しますdiamond

投稿: ヤマト | 2010年5月 4日 (火) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/34481711

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日の公園にて里親募集中:

« ヤンキー君とメガネちゃん 第2話 | トップページ | ナマケモノ生活計画成功 »