« サンダルの慎ましい変身 | トップページ | 「ねじまき鳥クロニクル」星三つ採点で星三つ »

【即刻悩殺】スイ-ツ【理性喪失】

333フジパンの「もっち~りパンケーキ メープル&マーガリン」をご存知だろうか。美味い。

なんというか、105円にしておくには勿体無い美味さであるsign03 ものすごく美人かつ凄技の花魁がすごく安値みたいな・・・名の知れたコ洒落た洋菓子店のマカロンやらガトーショコラなんて目じゃない・・・

ちょっと言いすぎだな。

とにかく美味しい、これを求めにセブンに出入りする今日この頃。買うと家に着くまで待てなくて、片手運転で食べる始末rvcar 衝突事故おこしてもまだムシャムシャ食べてそうだからね。恐ろしいよ。

そしてMARLOWEのプリン。お友達が「美味しいから食べてみてheart02って送ってくれたのだbyクール宅急便。本当に美味い。脳の一部に何かを盛られたような・・・経験ないよ、経験ないけど、とにかくなんか脳の物質分泌部分にダイレクトにくる美味さなのであるspade

Dscn3179_2Dscn3180_2きちんと目盛りのついたビーカーに入っているの、スプーンで空気を入れてお皿に綺麗に出すの難しかったけど、ビーカーから食べるよりこのほうが断然美味しいshine という友達の勧めで頑張って出してみました。左がエスプレッソ味で右がスタンダードなカスタード味。

可愛いビーカーは計量カップとして使えますheart04

MARLOWE公式HP

|

« サンダルの慎ましい変身 | トップページ | 「ねじまき鳥クロニクル」星三つ採点で星三つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えー!菓子パン大好きな私...
気になる...
よし!今度絶対買います!フジパンですね。
「もっちり」歯ごたえ、大好きです。
しかも105円!?

読んでいるだけでヨダレが...

投稿: vic | 2010年6月28日 (月) 23時59分

vicさん、こんにちはnote

もっち~りしててメープルです・・・shine
幸いにもセブンは徒歩で行ける距離にあり、
突然思い立って買いに行ったりします。

思い立ってっていうか我慢できなくなって・・・。

菓子パンも美味しいけど、
ミスタードーナツの美味しさも凄いと思います。
ミスド・・・もう食べきれないっていうくらい
好きなの選んで食べるのを月一くらいで実行ですheart02

投稿: ヤマト | 2010年6月29日 (火) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/35477047

この記事へのトラックバック一覧です: 【即刻悩殺】スイ-ツ【理性喪失】:

« サンダルの慎ましい変身 | トップページ | 「ねじまき鳥クロニクル」星三つ採点で星三つ »