« 可愛いモノ図鑑 | トップページ | ヤンキー君とメガネちゃん 第6・7話 »

アンちゃん再来

ウインタースポーツの関係で家が留守になりがちな冬~春、ミトンさん(ミニチュアダックス ♀)は体が不自由なコなので別として、アンちゃん(チワワ ♂)はダンナサマの実家に預かって頂いておりました。まあ今年は体調管理厳守のため自分はあんまり行かなかったのだが。スノーボードは比較的危険なスポーツでもあるのですdash

2

初夏になり戻ってきたアンちゃんclover 改めて実感・・・ミトンさんと違って一切手がかからない良い子である。育て方だと思う。シツケ・・・そう、シツケである。ミトンさんは抱き癖吠え癖甘え癖と難癖三冠王、そして病気がち、精神的のみならずお財布的にも飼い主泣かせなのである。しかしアンちゃんは、ときどきその存在を忘れてしまうほどに静かに呼吸のみを続け、ひっそりと咲く木陰の花のよう。犬種の差もあれど。同じ犬とは思えない。

|

« 可愛いモノ図鑑 | トップページ | ヤンキー君とメガネちゃん 第6・7話 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/35114501

この記事へのトラックバック一覧です: アンちゃん再来:

« 可愛いモノ図鑑 | トップページ | ヤンキー君とメガネちゃん 第6・7話 »