« クマー その2 | トップページ | 【即刻悩殺】スイ-ツ【理性喪失】 »

サンダルの慎ましい変身

ペッタンコサンダル、流行っていますよね。フラットサンダルと言ったほうが耳障りが良いのか知らんが、とにかく楽チンheart02 背は低くないほうなのだけれど、マキシ丈でフラットだとモノによってスカートの裾をひきずってしまう・・・まあ気にしないことにsign01

で、マキシ丈ワンピの買いすぎで経済困難に陥っており、お財布や通帳の諸事情がにっちもさっちもどうにもブルドックなので、なんでか知らないけど異常に低価格なフラットサンダルをネットショップにて購入(新品で)shine

Dscn3258

まあ、あんまり可愛くない。1000円以下で可愛いサンダルなんて無い。

Dscn3260

          で、この謎のキラキラアクセサリーの登場。

Dscn3261

あら大変身up 履いて歩くと何故か猫背になるほどダサいサンダルが、今風のフラットサンダルに変貌diamond このアクセサリーはサンダルやパンプスにつける専用のもので、COCUEに売っています。種類も豊富なので、サンダルがダサくて困っている貴方はCOCUEへGOです。

COCUE公式HP

|

« クマー その2 | トップページ | 【即刻悩殺】スイ-ツ【理性喪失】 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ヤマトさんのこういうセンスがすごく好きです~。
何でもないものに1つ何かつけて
自分だけのものにしてしまうというの。
見習いたいです!

マキシ丈のワンピース、私も買ってしまいましたよ~
水色のにピンクの花が散っているもの。
うふふ~。早く着たい~

それから、おめでたなんですね!
おめでとうございます!

赤ちゃん出来たら、ブログupするたびに赤ちゃんのことばかり書いてしまいそうなものだけど...
全然変わっていなくて安心しました!

今後ともよろしゅう!

投稿: vic | 2010年6月23日 (水) 20時49分

vicさん、こんばんはnote

COCUEのこの
「サンダルアクセサリー」、
すごいですよね、なんていうか、革命?
見つけて、速攻購入しました!

ブローチやチャームとかで
ありきたりの物を個性的にするの大好きです、
お褒め頂いてありがとうございますhappy01

マキシ丈はもうほぼ毎日来ています、
中に着るキャミソールとの組み合わせとかも
考えるの楽しい。
フワフワ感が良いですよねshine

そうそう、おなかに赤子がおるのです、
どうもありがとうございます☆
実感なさすぎて普段忘れてますが(笑)

日々全く変わらない生活、
ショッピングにオシャレにネットに読書ですー、
少し自己管理気をつけねば。

投稿: ヤマト | 2010年6月23日 (水) 22時23分

しゃれてますよ!
さすが、ヤマト様ですね。
夏はやっぱりサンダルですよね!
けど、たまに歩きにくい事があるので、気をつけてくださいね、今は大事なお身体ですから。
もう伯母気分になってます、、、へへへ

投稿: patt | 2010年6月24日 (木) 19時39分

pattさん、こんばんはsign01

どうもありがとうございますshine

ストラップがついたものを
選ぶようにしています。
つっかけみたいのだと、
急に足からはずれたりしますよね。

サンダルは大好きですが、
かかとのケアに気を使ってしまいます。
かかとって荒れやすいですよねsweat01

眠る前にクリーム塗るようにしていますが、
つい忘れてしまう★

投稿: ヤマト | 2010年6月25日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/35437955

この記事へのトラックバック一覧です: サンダルの慎ましい変身:

« クマー その2 | トップページ | 【即刻悩殺】スイ-ツ【理性喪失】 »