« 独りよがりで半分妄想、新車購入予定組み立て中 | トップページ | 熱海の捜査官 第一話 »

体感温度不明確

Dscn3298

そ暑いのにクーラーの効いた部屋よりあえてベランダを選ぶミトンさん(@д@)dash 直射日光ガンガンあびています。干物になってしまいそう。リアル干物女。

Dscn3300

裏返しになりましたeye こんがりと焼いているのでしょうか。もう十分茶色いかと。

Dscn3301

このままでは死んでしまうと判断し、涼しい部屋に入れました。でもやっぱり同じ体勢にspade 日光にやられてしまったのかな。熱中症で命を落とす犬って多いのだろうなあ。ジーザス。アーメン。

Dscn3302

                       ・・・・。

|

« 独りよがりで半分妄想、新車購入予定組み立て中 | トップページ | 熱海の捜査官 第一話 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヤマトさん、おはようございま~~~す♪♪♪
え~~~っ!
こ、この猛暑にミトンちゃんベランダで甲羅干し?!
猫だって、今は日陰を選びそうですよね?(笑)
ミトンちゃん、面白~~~い!(笑)
でも自分で選んでいるんだし、寝返りまでうってるんだから、
日光浴が好きなんですよね?
あららら、お部屋に入っても同じ体勢?
ミトンちゃん、大丈夫かしら?

投稿: まり♪まり | 2010年7月24日 (土) 09時52分

まり♪まりさん、こんにちはribbon

ミトンは昼はいつもこんなかんじですhappy01
夕方になると
騒音被害が心配になるくらい元気に
お散歩やおやつを要求してきますdash

でもお散歩も、もうツライです暑くて、夕方でも!
でも外を歩くのがツライのは飼い主だけで、
ミトンはあくまでも外が好きなんですよね。
この犬種は暑さに強いのかしらー??

今年の暑さはスゴイですねー、
エアコンや扇風機の売上が伸びているとか!
まり♪まりさんも熱中症には気をつけて下さい!

投稿: ヤマト | 2010年7月24日 (土) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/35872416

この記事へのトラックバック一覧です: 体感温度不明確:

« 独りよがりで半分妄想、新車購入予定組み立て中 | トップページ | 熱海の捜査官 第一話 »