« 熱海の捜査官 第二話 | トップページ | 掃除洗濯料理ベッドメイキング掃除買い出し料理洗濯 »

【可愛い】韓国女性グループ【綺麗】

少し前朝の番組で、すっごく可愛い女の子たちheart04 が踊って歌っていたので、よく見てみたら「少女時代」というアイドルグループ。で、あーまたモー娘みたいの出てきたんだー発信源はまたつんく?でもなんだか踊りも歌も容姿も全体的にクオリティタカイ・・・diamond と思って見ていたら、なんと皆様韓国の方々。

なんかもう・・・スタイルが違うのよね。友人に在日韓国人女性おりますが、もんのすごくエネルギーあって元気良くて、スタイルが・・・ボンキュッボンな上にバランスが八頭身に近いheart っていうか。あれどうしてだろう、同じアジア人女性なのにね。

Syoujyo2

で、「少女時代」。なんだろう、すごい。発声だとか踊りだとかが徹底しているし、もうなんていうか皆可愛い。BOAちゃんがBOAちゃんだけに、何事にもストイックな国民性?

Kara

で、今日の朝は「KARA」が生出演していました。このコたちは日本でもかーなーり売れると思います。もう売れているのか?しつこいが発声も踊りも可愛さもスゴイ。

Wg2_2

せっかくだからもうひとつ、「ワンダーガールズ」。うーん衣装がツボ。このコたちの歌や踊りは見聞きしておりませんが、今度YOUTUBEで探して見てみる(探して見てから書け!)。

なんだろう、日本のアイドルにももう少し頑張ってほしいなあ。一時期のモーニング娘。みたいの今いないよなあdash 女子のグループいるにはいるが、皆様踊りと歌のレベルがもう・・・。

|

« 熱海の捜査官 第二話 | トップページ | 掃除洗濯料理ベッドメイキング掃除買い出し料理洗濯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/36116294

この記事へのトラックバック一覧です: 【可愛い】韓国女性グループ【綺麗】:

» モーニング娘。 フランス [読みたいニュース集めました。]
辺見えみりが松田健二と交際 : タカシロブログ モーニング娘。から3人が卒業. 無料航空券. ~格安航空券はもう買わない!~『驚きの無料航空券入手法』 前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト. 最新記事. 辺見えみりが松田健二と交際 モーニング娘。から3人が卒業 ...(続きを読む) モーニング娘。のニュース - 剛士の気になる話 - Yahoo!ブログ モーニング娘。の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。 無事に借地契約も終えホットしています。... [続きを読む]

受信: 2010年8月11日 (水) 17時22分

« 熱海の捜査官 第二話 | トップページ | 掃除洗濯料理ベッドメイキング掃除買い出し料理洗濯 »