« 【いぬの】アイス食べたいなー【きもち】 | トップページ | 熱海の捜査官 第五話 »

Superファッションブロガーへの道

Wgっていう連載が「Sweet」にあって・・・スーパーファッションブロガー!!!なんかすごい響き、ファッションブロガーだけじゃなくスーパーsign03 SATCのキャリーとかがなりそうな・・・キャリーはコラムニストだからブロガーになってもアレだけど・・・。

で、秋モノでお気に入りのお洋服の写真を探してみましたshine 今季はまだワンピース一着を購入しただけです(マキシ)、今働いてないからお買いものはあまり出来ませんし、しに行ったところでおなかが大きくて・・・試着が出来ませんのeye

34なのでお気に入りだった格好を去年撮ったヤツから。

チェックは今年の秋冬流行るみたいなので、左写真のジャケットとマフラーは今季も活躍しそうnote

右写真はお気に入りだったぼってりニットですが、秋~冬に着すぎて着用感がばっちりspade でも今年も着る。ブーツは去年買ったものなのだけれど、今年もかーなーり履き倒す!ことが出来そうな一品です。お洒落新聞でした。

|

« 【いぬの】アイス食べたいなー【きもち】 | トップページ | 熱海の捜査官 第五話 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

やまとさん

こんばんは。
またまた御無沙汰です。

あれれ??
ご無沙汰の間に、お腹大きくなったのですか?
知らなかったー
でも良かった、良かった!
安心!安心!おめでとう。


ところで、その話題はどこのページに載ってるの????

投稿: rock-c | 2010年8月30日 (月) 23時50分

rock-cさん、こんにちはsun

お久しぶりでございます☆

どうもありがとうございます、
そうなんですおなか大きいのですhappy01

http://cutiesweet.cocolog-nifty.com/becameyome/2010/06/post-9b74.html
         ↑
この記事に書いてあります。

毎日暑いですね。
でも9月に入れば少しはマシになるかしら。

8月はほとんど家におり、クーラー依存していました。
8月の電気代の請求が今から怖いsweat02


投稿: ヤマト | 2010年8月31日 (火) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/36391256

この記事へのトラックバック一覧です: Superファッションブロガーへの道:

« 【いぬの】アイス食べたいなー【きもち】 | トップページ | 熱海の捜査官 第五話 »