« 観ました、「アヒルと鴨のコインロッカー」 | トップページ | 熱海の捜査官 第三・四話 »

脱・ひきこもり

毎日暑いのでsun クーラーを効かせた部屋にひきこもって過ごしておりましたが、なんか自分の感性というか感受性というかアンテナというかそんなかんじのものが日々錆ついてきた気がしてきたりして、ブログの記事書くにも家にこもっていたのではネタが無いし。

で、比較的涼しかった昨日は思い切ってお出かけしましたshine 車に飼い犬を乗せて近くの公園に行ったり、駅の近くまで出てちょっとオサレなショップheart などをのぞいたり。

78そして発見。プードル。デカイ。トイプードルではなくプードルは、レトリバーとかよりデカイ。すごくおとなしく買い物中(推定)の飼い主さんを待っており、道行く人々片っぱしからをぎょっとさせておりました。可愛いからなでたり話しかけたりしてみましたが一切反応無し(ρε;) クスンspade 大きさは右写真で手のひらと比べてみて下さいませ。

Dscn3370Dscn3371そしてやっぱり無駄遣い。だからひきこもっていたほうがいい罠。ハーレーダビッドソンにて、バイクには興味はないがクマーには興味津津・・・heart04 買ってもうた。でも可愛いーハーレーからこんなの出てるの初めて知った。足の裏のロゴがオシャレポイントdiamond

|

« 観ました、「アヒルと鴨のコインロッカー」 | トップページ | 熱海の捜査官 第三・四話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマトさん、おはようございま~~~す♪♪♪
うわぁ~~~、このモッコモコのプードルちゃんはトイプードルじゃなくて、
大きいほうの子なんですね!
私初めて大きいプードル見た時はぶったまげました!
プードルと言ったら、トイプードルの事だとばっかり思っていたので、
あの昔ながらのプードルカット(何カットって言うんだろう?)の大きい子を見た時は、
ホントにホントに何を見ちゃったんだろう???って位驚きました(爆)。
わははは、ちょっとお出かけすると何か買っちゃいますよねぇ(^^;)。
クマーちゃん、かっわいい~~~♪♪♪
で~~~んと座った姿がいいですねぇ~~~。
ホントに足の裏のロゴがお洒落だわぁ。

投稿: まり♪まり | 2010年8月22日 (日) 08時27分

まり♪まりさん、こんにちはribbon

私も子供のころ大きいプードル見たことある気が。
でもよく記憶になくて、
写真の子を見たときは一瞬かたまってしまいましたcoldsweats02
まり♪まりさんもかなり驚かれたのですねー、
なんかなんていうか、「この世のものではない」的なsweat01

「昔ながらのカット」はきっと写真のコとは一味違う、
地肌がとこどどころ出てしまっているカットでは?
アレ、どうしてああするのでしょうね、不思議です。

ペットショップ好きでよく行くのですが、大きいプードルの子供、
売っているのみたことない、特殊なルートで購入するのかしら?

ハーレーのくまちゃんは
なんというか「メタボ」ってかんじです。
「ビールと焼き鳥大好きなおっさん」といった趣です。
本当足の裏のロゴとすっきりしたシンプルさが可愛いshine

投稿: ヤマト | 2010年8月22日 (日) 10時30分

お久しぶりです~!
毎日暑いですね~!

トイプードルじゃないプードルは、ペットショップでは見ないですね~
今は室内で飼える小型犬が人気ですよね。

大きいですね!お散歩の時、引きずられそうですね...
いっぱい食べるんだろうな~。

ハーレーのクマだなんて、また変なものに惹かれますね~。
ホント、バイクのカッコよさに似合わない、ボテッとした顔していますね。

個性的なバッグ好きなヤマトさん
私今日、アナスイの個性的バッグ発見しまして
かなり悩みましたが結局買いませんでした。

1万円ちょっとだと思っていたら
家に帰って調べてみたら、4万円以上したので
これはちょっと買えません...

うちのブログに写真載せましたので
良かったら見に来て!
ヤマトさんも絶対欲しくなると思う...

投稿: vic | 2010年8月22日 (日) 22時16分

vicさん、こんにちはnote

バッグ見ましたよsign01
ギター型って面白いですね☆

しかし四万円以上とは・・・。
さすがアナスイ、お値段も良いですね!
でも普段頑張っている自分へのご褒美に
ちょっとお財布のひもを緩めても良いかも??

バッグはいくつあっても良いですよね。
私はミュウミュウかクロエが欲しいのですが
これまた良いお値段なので当分無理ですmoneybag

本当にペットショップには小型犬が多いdog

実家には中型の雑種がいるのですが、
小型と比べてしまうとやはり中型のほうが
なんというか人間くらいいろいろと理解してしまって
それはそれでかなり可愛いです。
言葉もほぼ覚えちゃって人間とほぼ変わらないsweat02

小型犬はやはり脳みそが小さいのか?
でも飼いやすいっていうのは大きいですよねup

投稿: ヤマト | 2010年8月23日 (月) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/36267259

この記事へのトラックバック一覧です: 脱・ひきこもり:

« 観ました、「アヒルと鴨のコインロッカー」 | トップページ | 熱海の捜査官 第三・四話 »