« 家庭菜園 | トップページ | 熱海の捜査官 第二話 »

夏はコレ

Dscn3341

そうめん。この量でも足りない、おそるべし。顔がまんまるくなったと先日久しぶりに会った知人に指摘されました。確かに・・・。

*・ 。 . *・゜ブロガー豆知識*・ 。 . *・゜ここでタイトルを「そうめん」にしてしまうとだれも読みたがりません。もう少し意味を含んだタイトルにすると、え?なになに?とついつい釣られてしまう方がいるで候。

今日も神沼えみ子の冴えたおしゃべりのあとは萩原博子の厳しい仕分けチェックです。各関係者様原稿作成依頼もっと下さい。夕ご飯まであと五時間半もあるdash 何か食べたい。

Dscn3342

チワワのアンちゃん(♂)はミトンさん(ミニチュアダックス♀)の下の世話に最中ずっと定位置で其レを観賞します、必ずdiamond 写真は観賞中の姿。なんでだろう?排尿排便自動式の子は手動式の子が珍しいのであろうか。まあ珍しいよな。

|

« 家庭菜園 | トップページ | 熱海の捜査官 第二話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/36024832

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はコレ:

« 家庭菜園 | トップページ | 熱海の捜査官 第二話 »