« 熱海の捜査官 最終回 | トップページ | ドリンクバー乙 その2 »

ドリングバー乙

歩き方がジャイアント馬場みたいになってきた。ペンギンさんみたいheart04 とかって可愛い次元はもう超えた。夜寝苦しくて、やっと眠れても夜中に必ず目が覚めるspade 大変なもんだ。

で、今実家に里帰り中。自宅同様家にいるとネットしたりテレビ観たりで本読まないので、近くのファミレスで読書shine がお気に入りです。

Wg2

ドリングバーheart でアールグレイとオレンジべコばかり飲んでしまう。何杯も飲むのにそのたびにスティックの砂糖入れるからすごい糖分摂取量だなあと思うdash アイスはわりとストレート好きだけどホットだと甘いのが好き。

最近読みたい本とくに無くて、「1Q84」読み返しています。今つばさちゃんが登場したあたり。タイムリーに今日宗教関連でへんなニュース。コワイコワイ!古本屋さんで同じくハルキムラカミの「パン屋再襲撃」てのと「TVピープル」ての買ったので、読み返しが終わったら読もうとオモウ。

|

« 熱海の捜査官 最終回 | トップページ | ドリンクバー乙 その2 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/36920630

この記事へのトラックバック一覧です: ドリングバー乙:

« 熱海の捜査官 最終回 | トップページ | ドリンクバー乙 その2 »