« 家庭菜園 Season2 | トップページ | 匠が手がけたビフォアアフター »

カリッとサクサク 中はフワフワ

使っていない部屋(ほぼ物置)に放置してあった「東芝センサーオーブングリルレンジ」を使ってチーズトーストを焼いてみました。この「東芝センサーオーブングリルレンジ」が起動したのは約7年ぶりspade くらい。電化製品って以外と丈夫だったりする。

Dscn3397

出来上がりheart カルピス(マンゴー味の)とミルクを割ったものといただく。ウマシ!これから朝ごはんとかもっとちゃんとしようかな、いつも「調理済みパン」みたいの袋からもそもそ出してもそもそ食べるだけ・・・(ΘдΘ)dash

Dscn3398

           今日もダメ?やっぱりくれない?

Wg2_2調理器具といえば、shineストウブshineが欲しい。広末涼子のチョコレート菓子のCMに出てきます。

だがしかしなかなか手強いプライス!!!「個人的にボーナスを貰っていないのに意味のわからない冬のボーナス払い」でうっかり買ってしまいそうで怖い。

|

« 家庭菜園 Season2 | トップページ | 匠が手がけたビフォアアフター »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

東芝センサーオーブングリルレンジ
7年ぶりなのにちゃんと動いてヨカッタですね!

プチトマトと言い、美味しそうな画像が多くて
ミントちゃんみたいに「いいな~」の顔になります。

この夏は普通じゃないくらい暑くて、家庭菜園も枯れ枯れになってしまいますよね...
でも、色が濃くて、さくらんぼみたいで美味しそうです。

投稿: vic | 2010年9月 2日 (木) 22時36分

ヤマトさん、おはようございま~~~す♪♪♪
あははは…、どうしても、今日もダメ?やっぱくれない?…に食いついちゃいます~~~(笑)。
あははは、かっわいいなぁ~~~(笑)。
カルピスをミルクで割るんですか?!
それは初めて聞きました。
濃厚な感じがするのかしら?
電化製品、丈夫なものは丈夫ですよねぇ。
エコポイントがある内にそろそろ買い換えた方がいいかなってものがあるのですが、壊れないので(^^;)。
テレビは色がおかしくなってきたので、ついに買い換えました。
ストウブみたいな厚手でしっかりしていて、それでいてオシャレなお鍋って憧れますよねぇ♪♪♪

投稿: まり♪まり | 2010年9月 3日 (金) 10時39分

vicさん、こんにちはnote

東芝センサーオーブングリルレンジ!
フルネームで記入どうもありがとうございます。

プチトマト、どうなんでしょうねーまだ食べていません。
色は綺麗だし、小さいのをのぞいて形も良いですがどうでしょう、
なんとなく酸っぱそうなかんじがしますeye

そうなんですよ、酷暑でしそが枯れてしまいました。
しそは去年の夏はずっと元気だったのに、
今年は枯れてしまったgawk
もっと早く全部食べちゃえばよかったdash

まだまだ暑い日が続くのでしょうか(´Д`。)

投稿: ヤマト | 2010年9月 3日 (金) 16時19分

まり♪まりさん、こんにちはribbon

カルピスとミルクを割ると、お美味しいですよshine
ただ、私には少し濃厚すぎるので、
いつも冷えたお水を少し入れて薄めます。
少し時間がたつと分離しはじめて見ためがへんになるので、
水で割ったときは急いで飲みます!

「今日もダメ?」可愛いでしょう(笑)
わかってはいるんですよね、くれないこと、きっと。
でも一応見つめてみるみたいです(笑)
いくら見つめても、チーズはカロリー高いからNGでしたpaper

ストウブとかルクルーゼって、あ、ストウブは未経験ですが、
使っても使っても、使用感が出ないのが不思議です。
オシャレだから使用感を感じないのかしら??
中はやっぱり焦げ付きの後とか見えちゃいますが、外見が。

今はストウブよりハカリが先かな、ストウブはまだ手が届かずです☆

投稿: ヤマト | 2010年9月 3日 (金) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/36499563

この記事へのトラックバック一覧です: カリッとサクサク 中はフワフワ:

« 家庭菜園 Season2 | トップページ | 匠が手がけたビフォアアフター »