« アバンギャルドと出会った夏 | トップページ | 熱海の捜査官 第七話 »

マニュキア&ペディキュア

マニュキア&トップコート・ペディキュア&トップコートheart02 する前は少し面倒だけど(はがれかけたマニュキアとペディキュアをリムーバーでとるとこからが)、完成すると・・・なんでしょうこの充実感heart 男子には味わえない到達感っていいうか。

Wg

最近は赤い果物のキャンディみたいな綺麗で少し派手な色が好きですshine うすーい色も好きだけど、仕事しなくなってからずーっと普段おさえていた反動で「派手な色」を好きなだけ楽しめるのです。いつか完全な専業主婦になったら髪も金髪にしたりしたい。ならないと思うけど。

|

« アバンギャルドと出会った夏 | トップページ | 熱海の捜査官 第七話 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ヤマトさん、こんばんわ~~~♪♪♪
可愛い色だねぇ♪♪♪
私マニキュアやペデキュア塗るの下手なんだ(^^;)。
って言うのも気が短いからなの(爆)。
すぐに触ったり、なんかて使うこととかしちゃうんだ(笑)。
塗ってる時、ワンコがそばに寄ってきたりしない?
生乾きの時に、尻尾がパサって触っちゃったりしたらがっくりだね(^^;)。
あははは、金髪~~~?(笑)
そっか、お仕事の関係で好きな色使えなかったりすると、専業主婦になったら好きな色にするぞ~~~!って思うんだね(笑)。

投稿: まり♪まり | 2010年9月14日 (火) 17時44分

まり♪まりさん、こんばんはribbon

この色は買いだめしようかなと思っております!
口紅とかマニュキアって結構、
季節の切り替えに「新作」とかなると色が変わったりして。

私も、塗った後のしばらくの時間は苦手dash
じっとしていなきゃいけないですものね!

私はワンコたちの世話を万全にし、
トイレも済ませて洗濯も済ませて、
もう大丈夫sign01

となったときにネットしながら・・・が多いです。
爪は短めが好きなので、キーボードには触れない☆

本読みながらは、以外と紙に爪がふれてしまう。

金髪は、一時期のアムロちゃんくらいの色が良い。
あと今のひなのとか・・・
一回金髪にしてみたいのですーdiamond

投稿: ヤマト | 2010年9月15日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/36713119

この記事へのトラックバック一覧です: マニュキア&ペディキュア:

« アバンギャルドと出会った夏 | トップページ | 熱海の捜査官 第七話 »