« カリッとサクサク 中はフワフワ | トップページ | ホームページ作成講座 »

匠が手がけたビフォアアフター

匠とは、大工さんではなく、トリマーさんheart のことです。

チワワのアンちゃん(♂)はミニチュアダックスのミトンさん(♀)とは180度違って、毛がフワフワ~shine 毎日とっても暑そうsweat01

で、匠の技に頼ることに(ここであのBGM)、チャ~ラ~♪予算は約4000円。

Dscn3312

                                 Before

                                                    

Dscn3405

                                   After

なんか違う犬種みたいになりました、涼しげで実に良いheart02 手に職があるって本当にすごいと思う。大工さんは今は暑くて毎日大変!・・・だから大工さんじゃなくて、トリマーさんheart なのだが。

|

« カリッとサクサク 中はフワフワ | トップページ | ホームページ作成講座 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヤマトさん、おはようございま~~~す♪♪♪
ひゃははは、ホントだぁ、違う犬種みたいですね。(笑)
丸いシルエットになって、可愛いなぁ♪♪♪
アンちゃんは愛嬌のあるお顔してますねぇ。
涼しくなって、アンちゃんも嬉しそう♪♪♪
ワンコも、トリマーさんによって、
カットの仕上がり違っちゃうんですよネ。

投稿: まり♪まり | 2010年9月 5日 (日) 09時09分

まり♪まりさん、こんにちはsign01

なんか、長毛の犬でもない短毛の犬でもない、
この微妙な「違和感」が可愛いですよね。

そう思うと、ロングヘアーの犬は
いろいろ遊べていいなあって思います。
アクセサリーとかもいろいろつけれるしribbon

このトリマーさんはすごく上手だなあと思いましたsign01
すごくすっとぼけた仕上がりにしてくれましたが感謝です。
アンちゃんも毎日過ごしやすそうです。
今回短毛になり、アンちゃんは二重あごだったことが発覚(笑)
新しい発見がありましたshine

投稿: ヤマト | 2010年9月 5日 (日) 17時55分

違う犬種になったというところで爆笑しました。

違う犬種というか
因幡の白ウサギみたいです。
(なんか、キョトンとしてますなあ~)

でも、涼しそうになってよかったです。
毛が長いと、見ている方もなんだか
暑くなっちゃいますよね。

早く秋が来るといいね~

投稿: vic | 2010年9月 6日 (月) 00時04分

vicさん、こんにちはnote

どちらが可愛いかは人それぞれですが、
私は個人的に短毛のワンコが好きなので、
今回のこの仕上がりは大変満足でしたhappy01

実家の中型雑種のコも毛が長いので
こんなふうに短くしたいのですが、
あまりにも凶暴なので無理そうですsweat02
獣医に行くために車に乗せるだけで
命がけ・・・。

今日も暑いですねsun
なかなか秋が来ません・・・。

投稿: ヤマト | 2010年9月 6日 (月) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/36544623

この記事へのトラックバック一覧です: 匠が手がけたビフォアアフター :

« カリッとサクサク 中はフワフワ | トップページ | ホームページ作成講座 »