« 眠れない | トップページ | ドリンクバー乙 その3 »

最近手に入れたカワイイモノ

お仕事していないくせにお買いものしてゴメンナサイ!!!でも生きていると雑貨屋さんに行ってしまう→雑貨屋さんに行ってしまうとカワイイモノを見つけてしまうheart02→購入するのを我慢できない・・・ゴメンナサイ!!!

謝ったからってどんな罪も冤罪になると思ったらあかんぜよ。人間開き直ると怖いぜよ。ということで、最近手に入れたカワイイモノheart を紹介します。

Dscn3500

B-COMPANYにて、真っ赤なパッチワーククッションカバー。ここの雑貨や家具は本当に本当に本当に素敵ですshine どれも素敵なのに、どれもわりとお手頃価格。中綿はニトリにて購入。出たがり貞子邪魔。柄が一部見えんぜよ!

Dscn3467

同じくB-COMPANYにて、室内履き。デザインの素晴らしさも良いですが、皮なので足のかたちにしっくりなじみ実に実用的heart04 すごく履きやすくて、家でずっと履いているけど、掃除機使ったりすると掃除機のホースがラインストーンにひっかかるから注意。かなりひっかけてかなりなくしたよdash 今掃除魔だから。

B-COMPANY 公式HP

Dscn3493

HUMPTY DUMPTYにて、お馬さん。MADE IN GERMANY。ヨーロッパの雑貨って・・・んもう!憎たらしいほどカワイイんだよな。あたりまえのようについている眉毛がなんとも・・・。出たがり貞子め。しっぽのあたりがよく見えんぜよ!

HUMPTY DUMPTY 公式HP

Dscn3502

JILLSTUARTの鏡ribbon ずっと欲しくてやっと手に入れました。きらきら輝くお姫チックなデザインheart が良い。ごちゃごちゃした鞄に入れると傷がつくのでアナスイのきんちゃく袋に入れて持ち歩いています。カフェとかで向かい合って座っている時、自分を写すと相手に顔が見えない大きさ!顔面チェックには最適。

|

« 眠れない | トップページ | ドリンクバー乙 その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全部カワイイですね~。
ヤマトさん、ピンクとか赤とか好きなんですね!

私は青とか緑とか寒色系が好きなのです。

室内履き、柔らかくて履きやすそう...と、ずっと気になっていました。
やっぱり良いんだ...
私も買おうかな~。

クッションカバーが良いですね!
貞子ちゃんのニットの帽子もカワイイ!
そろそろ冬服着せてあげないとね。
うちの子はまだ浴衣なんか着ています...

眠れないの、大丈夫?
実家に帰っても、ご両親に思いきり甘えるんじゃなくて
甘えちゃダメだってガマンしているなんて
いじらしいなあ。

今日は眠れたかなあ?

投稿: vic | 2010年10月 9日 (土) 01時39分

ヤマトさん、おはようございま~~~す♪♪♪
わははは、生きていると雑貨屋さんに行ってしまう・・・っていうのが
いいですね(笑)。
雑貨屋さんって、すっごく楽しいよねぇ♪♪♪
私も生きていたら雑貨屋さんに行ってしまう!(笑)
パッチワーククッションカバー、可愛い~~~♪♪♪
コーラルピンクっていうのかな?
赤とピンクの中間っぽい色がいいですね!
そういう赤大好きです♪♪♪
でもって、貞子ちゃんも可愛い~~~!
あははは、貞子ちゃん出たがりなんだ?(笑)
真ん丸おめめが可愛いなぁ、黒髪も素敵!
可愛い雑貨色々ゲットされたんですネ。
ヤマトさん、今掃除魔なの?
それはいい事だぁ~~~。
最近雑貨屋さんで、ワニの形をしたダスキンみたいな
モップ状のホコリ取りを見つけたの。
手袋みたいになってて、ワニの口を開いて冷蔵庫の扉や
キッチン棚の扉を拭くものらしい。
あれなら、お掃除も楽しいかなぁって思って(笑)。
今日買ってこようかなぁ~~~。
家電製品のコードを拭くのとか、色々な大きさ形のを売ってたんです。
掃除道具も雑貨感覚だと買いたくなっちゃう(^^;)。

投稿: まり♪まり | 2010年10月 9日 (土) 06時31分

vicさん、こんにちはsign01

室内履きはおすすめですよー。
皮の匂いがちょっとキツイのが難点ですがpig

ピンクや赤は好きです。
杏ちゃんの色で、
vicさんもそうかな?と思っていましたが、
寒色系が好きでしたか!
そういえばブログのテンプレがそうですよねdiamond

貞子のニット帽には
おそろいのマフラーがあって、
おそろいでするとものすごく可愛いのですが、
自宅に置いてきちゃいました、マフラー。
理華ってのが巻いてます、前髪ありのロン毛のコ。

ずっと続いていた不眠にご心配どうもありがとうございますweep

しかし・・・
一昨日昨日今日と爆発的にだるくて眠いです。
眠れなくて目をランランとさせて
家中掃除していた自分はどこへやら・・・
今はいつもぼーっとしてて、皿洗いも掃除も放棄・・・。

ホルモン分泌がめっちゃくちゃなんでしょうねーdash
今は眠い時に眠りたいだけ眠っています☆

投稿: ヤマト | 2010年10月10日 (日) 09時39分

まり♪まりさん、こんにちはribbon

命のある限り雑貨屋通いは続きます。
雑貨屋なくして何の人生か・・・。

コーラルピンクというのですか!
はじめて耳にしました!

実はこのクッションカバーは、
青いものも購入してしましましたcoldsweats01
キラキラした刺繍が多く、
パッチワークも曲線を描いたもの同士の組み合わせ多し、
コーラルピンクのとはまた一味違った可愛さですheart04

貞子は常に写真に写りこもうと
目を光らせています。
まったく油断も隙もあったものじゃない。
なんというか女子としての恥じらいというものがない、
慎ましさや遠慮もなくてKY、それが貞子です。
帽子とるとまんま貞子です、きっと来るーきっと来るー。

ワニのモップですかあ、良いですねshine
普通のダスキンモップとか使うよりずっと楽しそう!
掃除魔としてはチェックしておかねば。

私はダイソンの掃除機をいつか手に入れたいです。
実家にも自宅にも犬がいますのであちこち毛がスゴイし。
なんかちょっとミーハーチックですが、ダイソン(笑)
ダイソン信者、みたいな。

投稿: ヤマト | 2010年10月10日 (日) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/37128054

この記事へのトラックバック一覧です: 最近手に入れたカワイイモノ:

« 眠れない | トップページ | ドリンクバー乙 その3 »