« ドリンクバー乙 その3 | トップページ | やっと »

ドリンクバー乙 その4

はい、予定日まであと少し、予定日超過の気配が濃厚です。合言葉は「1ヶ月後には全て終わっている!」、これです(何の合言葉だ)。ネットや本ではコワイ情報が出回りすぎててどんどん怖がる耳年増spade に・・・もうそれ関連の情報はシャットアウトです。

3

で、ファミレス・・・。ベイクドアップルティーとコーヒーゼリーheart04 写真の本は2日くらいで読み終えましたが、こんなこと言っていいのか解らないけれど、意味不明な部分がとても多かったtyphoon どうして買ったのかもよく解らない。著者の大原敬子さんという方は何か結構すごい人みたいですが、どうしよう、本当ちょっと意味わからない部分が多かった。

Wg

次に読み始めたのがこれ。よしもとばななさんの日記。なんでもない日常が綴ってあるだけなのに、すごい読み応えアリ。なんでもないことをあの文才ですごく意味のあることに変貌させてしまうよしもと様って・・・shine いや文才だけではなく、AをAと感じるだけで済まさずABCDまで感じてしまうその感性・・・豊かなのだよなあ!まだ途中、2冊目3冊目も楽しみheart です。

|

« ドリンクバー乙 その3 | トップページ | やっと »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ヤマトさん、おはようございま~~~す♪♪♪
予定日少し伸びそうですか?
でも、あともう少しですね♪♪♪
色々聞いたり読んだりしちゃうと、心配になっちゃいますもんね(^^;)。
案ずるより産むがやすしで、ゆったりとした気持ちでいた方がいいですよネ。^^vvv
おもしろい本は自然とページが進みますよね。
やっぱり読んでて楽しくないとですね。
ヤマトさん、お体大切になさってくださいね。

投稿: まり♪まり | 2010年10月26日 (火) 08時56分

まり♪まりさん、こんばんはribbon

案ずるより産むがやすし!

普段何気なく使うコトワザなのに、
本当にその場に直面すると忘れてましたsweat01

そうですね、なんて安らぐコトワザでしょう。

今同時進行でもうひとつ読んでいる本があって、
読んでいるとすご~く眠くなるんです。
でもよしもとさんの本に変えると
眠気がさーっと無くなるんです。

でもよく眠って体力貯めておかなきゃですね、
お気遣いありがとうございますhappy01

投稿: ヤマト | 2010年10月26日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/37379076

この記事へのトラックバック一覧です: ドリンクバー乙 その4:

« ドリンクバー乙 その3 | トップページ | やっと »