« リアルSATC | トップページ | 最近手に入れたカワイイモノ »

眠れない

世のハッピーブログは嫌だというかた、今日の記事は好きかも。

眠れないんだdash 毎晩午前3時に確実に起きている。おなかに赤子がいても飲める睡眠薬があるらしい・・・今度の検診で聞いてみようとオモウsign01

で、辛いんだdash 横になろうと縦になろうとおなかが苦しくてぼっこぼこ動く・・・辛いんだ。今日は久しぶりに涙、実家で泣いて年老いた親を心配させるのもアレなんで、声を殺して無くサマはなんか「男泣きspadeみたいな。

で、プチゴミ屋敷となっている実家を掃除するのが一番落ち着く。真夜中にも関わらず掃除開始。里帰りしてから掃除ばかりしてて、たぶん45リットル15袋は捨てた!他にすることがないから実家がプチゴミ屋敷で良かったとさえ思う。ときどきキレそうになるとキレちゃだめだキレちゃだめだキレちゃだめだキレちゃだめだって碇シンジ(正しくは逃げちゃだめだ)。だって親、歳だからね。

で、「ゴミ屋敷」でいろいろ検索していたら、ものすごいセンスの良いブログを発見eye 文才もスゴイがなんていうか、あらゆるセンスがピカピカ光っている。必見。

                                                 

                おいらの実家はゴミ屋敷

|

« リアルSATC | トップページ | 最近手に入れたカワイイモノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/37080071

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない:

« リアルSATC | トップページ | 最近手に入れたカワイイモノ »