« ドリンクバー乙 その4 | トップページ | 毎日の出費・・・130円 »

やっと

10月の末に出産を無事終えて昨日めでたく退院、本日からやっと普通の生活heart に戻りました。普通の生活っていうか、まだまだあんまりアクティブに動いちゃダメだしシャワーはOKですがお風呂はダメだし、全然普通じゃないのですがspade

それより何より・・・

Dscn3554

珠子さん(仮名)shine のお世話に24時間体制で挑む日々が始まりましたのです。珠子さんshine はよく眠りよく泣きよくミルクを飲む、正しくまっすぐな新生児。ひとつの新しい人生が始まりましたのですribbon

おおきなおなかを抱え苦悶していた日々typhoon に励まして下さった皆様、本当にどうもありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願い致します。

|

« ドリンクバー乙 その4 | トップページ | 毎日の出費・・・130円 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yamato mamaさん

こんばんは
そして、おめでとう!
更に、お疲れ様でした。大きなお腹で大変だったでしょ?

そーですか、待望の女の子ですね?
母子共に健康で、何よりです。

そーかー、ヤマトさんはお母さんになったんですね?
これからは、ファミレスで時間潰しのお茶も飲めませんね?

しかし、まだ生まれて何日しかたってないのに、しっかり人間ですね。また、この手が何とも可愛いなー

先ずは、おめでとうということで。
これから、ゆーくり眠れることは当面ないな、ママさん!

投稿: rock-c | 2010年11月 6日 (土) 02時17分

rock-cさん、こんにちは
happy01
そしてどうもありがとうございますsign01

大きなお腹とはさよならできましたー。

そして不眠不休の戦いは続いています。
これ、期限付きとはいえかなり・・・胃にきています。
なんか陽炎みたいになってきました。
えーと何カ月から比較的楽になるんだっけ?

ファミレスでお茶なんて優雅でしたねcafe
今となっては夢のひとときです。

しかし担当してくれた助産婦(正しくは助産師?)さんに、
「べっぴんさんになるね」と言われました!

ベテランのおばあさん助産婦さんにこの御言葉は本当嬉しかった!
女の子ですらね。

しかし健康第一、
どんどん泣いて飲んですくすく育ってほしいなと思っています。

投稿: ヤマト | 2010年11月 6日 (土) 17時22分

ヤマトさん、おはようございま~~~す♪♪♪
わぁ~~~、無事珠子さんご出産おめでとうございま~~~す!
可愛い~~~!ほんとに珠のような女の子ですね!
赤ちゃんが来て、ワンちゃん達はどんな様子ですか?
興味津津かな?(笑)
ヤマトさん、出産ご苦労さまでした。
お体に気をつけて、育児がんばってくださいネ。^^

投稿: まり♪まり | 2010年11月10日 (水) 08時26分

まり♪まりさん、こんにちはdiamond

どうもありがとうございますsign01

珠子さんは可愛いですが、
毎日ぐずぐずぐずりがとても激しい。
どうしてだかなかなか寝付いてくれません・・・。
甘えん坊なのかしら?

ワンコたちは、実家の雑種の方は、
もう赤ちゃんに興味津津みたいです。
オス犬とは思えないほどの興味のもちっぷりで、
なんとしてでも赤ちゃんと触れあいたいみたいなdash
目がランランと輝いていてなんか怖いですcoldsweats02

ミトンさん(ミニチュアダックス)のほうは、
明らかに面白くなさそうです(笑)
飼い主をとられたとか、そんな雰囲気で実にとげとげしい。
だから夜お散歩に連れて行ってご機嫌とっています。
女の子は犬でもはやきもちやきなのかな?

投稿: ヤマト | 2010年11月10日 (水) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/37534072

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« ドリンクバー乙 その4 | トップページ | 毎日の出費・・・130円 »