« ガールズファッションを楽しめることになった その2 | トップページ | 独りよがりで半分妄想だった車購入予定実現中 »

ガールズファッションを楽しめることになった その3

はい、調子にのって第三段!ついにデニムのショートパンツspade に手を出しました。これはいくらなんでも無理かと思っていたら履けた!!!関係ないけど今膝の上で珠子さんがひゃっくりしている。珠子さんひゃっくり多すぎ、しかもすごい長時間止まらん。ひゃっくりでいいっけ?しゃっくりだっけ??

Wg2 ついにUGGのモコモコシープスキンブーツheart の登場。もうすぐ12月だものね、足元が寒いときにはコレ。

デニムのショートパンツspade のときには迷わずニーハイソックスです。ミニスカートにコレだとちょっと落ち着かないけど、ショートパンツとなら相性バツグン。

うーんでも本当だったら、ヒールつきの短めブーツがいいような気がする・・・。持っていないけど。ショートパンツにはヒールつきの靴が良いっていうのは安易な発想(足が長く見えるからっていう)?

    *・ 。 . *真実. *・ 。 . *

育児はヤバイ。かなりキテます、ツライです、すごく。子を授かるとか子が健康とか感謝しても感謝しきれない、でもだがしかし育児はツライ。こうしてせめてもの楽しみはお洒落。

|

« ガールズファッションを楽しめることになった その2 | トップページ | 独りよがりで半分妄想だった車購入予定実現中 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/37873670

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズファッションを楽しめることになった その3:

« ガールズファッションを楽しめることになった その2 | トップページ | 独りよがりで半分妄想だった車購入予定実現中 »