« えーと | トップページ | 「謎解き」の「謎」が解らない件 »

ピカピカ光ってる!植村花菜さん。

Wg今日、「さんまのまんま」に植村花菜さんが出演されていて、「今旬な人のオーラshineを目の当たりにしたような、すごく前向きな気分になれた。

ちょっと子育て子育て子育てな日々にまいっていて、きっともう人生子育てにもってかれる、全身全霊でエッセイを書いたり、それを見てもえる出版社といろいろやりとりしたり、今後したいことを諦めつつあった、けど頑張ろうsign03 って思った。

植村花菜さんはもうその笑顔とか立ち居振る舞い見てとれるお人柄が、とっても好きな女性のタイプ、お友達になりたい女性のタイプ、お笑い好きでさんまさんとも全然噛み合っていた、本当にステキだったheart04

でも何よりすごいって思ったのが、「トイレの神様」でブレイクするまでの彼女の下積み時代の話。

諦めずに一つのことを、本当に好きなことを何年も何年も長い間ずっと続けて、ついに成功を勝ち取った彼女diamond ものすごくかっこいいと思った。いろいろ頑張っている多くの人に勇気とか希望とかくれる人だ。本当素晴らしい。

|

« えーと | トップページ | 「謎解き」の「謎」が解らない件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりトイレ掃除の効果あってか ピカピカしてますよね 歌ってるときより喋ってるときのが優しそうな感じがしますた

投稿: ユメタマコ | 2011年3月 3日 (木) 08時01分

ユメタマコさん、コメントどうもありがとうございましたshine

本日本屋さんに行ったのですが、
「トイレの神様」、本まで出ていて驚きました。

実はこの歌よく知らないのですが、
(大体の内容とかサビの部分しか)
この植村さんという女性のお人柄が大変ステキと思いました。
成功した人!っていうかんじの華やかさとか。

投稿: ヤマト | 2011年3月 7日 (月) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/38494122

この記事へのトラックバック一覧です: ピカピカ光ってる!植村花菜さん。:

» さんまさんと富野監督のひとこと [HEAVEN INSITE's Blog]
 「さんまのまんま」に「トイレの神様」のシンガーソングライターの人が出ていて、「六年間芽がでなくて自分には運がないって諦めようとしていた」って話を明石家さんまさんが聞いた [続きを読む]

受信: 2011年1月28日 (金) 02時42分

« えーと | トップページ | 「謎解き」の「謎」が解らない件 »