« 来た! | トップページ | ピカピカ光ってる!植村花菜さん。 »

えーと

すごく久しぶりの更新です。

育児のすごさにアテられてブログどころじゃ・・・。「育児ブログ」とかしている人すごい。そんな気分になれない。なれないっていうかパソコン動かす気分になれない。

珠子ザウルスの叫びに怯える日々、もう神経衰弱っていうか「何故産んだのか。何故育てるのか。(現:何故殺したのか。何故愛したのか。)」といったかんじです。本当、何やってんだ自分。

某大手出版社の新人発掘担当様から、何か書いて送ってほしいheart とびっくりする電話がありました。素面(赤ちゃんのいない自分)だったら大喜びして頑張って何か書くところですが、もうそんな余裕もないんだ!人間の可能性を奪う育児?人間の可能性を広げる育児?どっちだ?

Syoujyo

珠子さんは何かのPV・・・すなわちミュージックビデオ系列shine のものを見せておくとおとなしくなる。写真は東京事変のDVD観賞中(ただし首がすわったふりをさせて座らせないとダメ)。

|

« 来た! | トップページ | ピカピカ光ってる!植村花菜さん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yamatoさん
こんばんは!
心配しましたよ~bleah

ヤマトさんはこうでなきゃ駄目だなsign05
爆笑ものです。首の据わらない赤ちゃんに「東京事変」、最高!annoy

どうぞ、その奮闘記を思う存分。

しかし、ヤマトさんの感性は面白い!
勿体無いなー、それを潰しちゃ!

投稿: rock-c | 2011年1月17日 (月) 23時53分

rock-cさん、こんにちはsun

またまた大変遅くなりました。
自分のブログに来るのが。

赤ちゃんは可愛いけど大変ですね~。
赤ちゃんは可愛いけど大変だ。
いや~赤ちゃんは可愛いけど大変だ。

もう何度でも言いたい。声を大にして。
今現在もぐずぐず言っており、
アレがいつ泣き声に変わるか怯えていますsweat02

電話を下さったのは文○社様でしたが、
私の感性は珠子さんによって潰されてしまうで候。

でもお誉めのお言葉大変嬉しかったです、
どうもありがとうございますです、
子育て中でも出来る限り頑張ります!

投稿: ヤマト | 2011年1月26日 (水) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/38476599

この記事へのトラックバック一覧です: えーと:

« 来た! | トップページ | ピカピカ光ってる!植村花菜さん。 »