« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

「ギャフン!」

朝ベランダで洗濯物を干していたら鼻水がダラーッと出てきた。家の中に戻ってティッシュを取りに行くのが面倒spade だったからそのままハタ坊みたいな状態で洗濯物を干し続けた。道行く人が見たら驚いたと思います、リアルハタ坊。今の子供は皆小奇麗shine だからねー。

今日へんな夢をみた(いつもなんだけど)。テレビでニュースキャスターが喋っているんだけれど、その内容ってのが、「某人気ビジュアル系バンドのボーカルがヒット曲「夢とポジティブ」で盗作していたことが発覚しました」みたいなことをね・・・・「夢とポジティブ」ってなんだよ・・・どこのバンドのボーカルだよ・・・。きっと宮藤官九朗様作品の名作「少年メリケンサック」で田辺誠一新境地開拓のテルヤみたいなのだな。

Dscn3734

        私理華。久しぶりの記事、あくまでもくだらないわねー。

Dscn3735

    ところで私、もうすぐおもちゃ病院(実在)に入院します。何故かって・・・

Dscn3737

持ち主がむんのすごい勢いでアイチェンジの紐引っ張ったらぶっちぎれたのよ!あんのヤロウ退院したら何かギャフン!と言わせてやるわ!

      

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっぱりダメ

珠子さんは眠っている。

この僅かな隙を使って、近所の回転寿司でお寿司を食べたいheart と目論む筆者。

大丈夫か?大丈夫か?大丈夫か?

支度をしている途中に珠子さん覚醒。ダメだった。

9                        「可哀想にねえ。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

育児の階段

4

ついに、日々珠子さんのお世話に捕らわれて、原稿作成依頼のメールを見落とすtyphoon という事件が。「育児ステージ2」もしくは「育児シーズン2」に足を踏み入れた感じ。

そう、「クレイマー、クレイマー」のダスティン・ホフマン演じる男性が脳裏に浮かびます。大好きな仕事を投げ捨てて育児を選んだその勇敢な姿にラストが微笑んだあの感動作品。

そしてついにカテゴリーに「育児」・・・。

あ、泣きだした、ここで失礼。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »