« やっぱりダメ | トップページ | お洒落に美容にステキメイク »

「ギャフン!」

朝ベランダで洗濯物を干していたら鼻水がダラーッと出てきた。家の中に戻ってティッシュを取りに行くのが面倒spade だったからそのままハタ坊みたいな状態で洗濯物を干し続けた。道行く人が見たら驚いたと思います、リアルハタ坊。今の子供は皆小奇麗shine だからねー。

今日へんな夢をみた(いつもなんだけど)。テレビでニュースキャスターが喋っているんだけれど、その内容ってのが、「某人気ビジュアル系バンドのボーカルがヒット曲「夢とポジティブ」で盗作していたことが発覚しました」みたいなことをね・・・・「夢とポジティブ」ってなんだよ・・・どこのバンドのボーカルだよ・・・。きっと宮藤官九朗様作品の名作「少年メリケンサック」で田辺誠一新境地開拓のテルヤみたいなのだな。

Dscn3734

        私理華。久しぶりの記事、あくまでもくだらないわねー。

Dscn3735

    ところで私、もうすぐおもちゃ病院(実在)に入院します。何故かって・・・

Dscn3737

持ち主がむんのすごい勢いでアイチェンジの紐引っ張ったらぶっちぎれたのよ!あんのヤロウ退院したら何かギャフン!と言わせてやるわ!

      

|

« やっぱりダメ | トップページ | お洒落に美容にステキメイク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー!久しぶりの更新だ~
お元気ですか~?
あれから、回転寿司食べに行くチャレンジは成功したのでしょうか?

ブラ子ちゃん、入院なのですね。
ヒモが切れたからトロリ目なのですか?
それとも、いつもこう?

すごくまつげが長くて、けだるい雰囲気がとても好きです。

投稿: vic | 2011年2月23日 (水) 08時42分

vicさん、こんにちはnote

この子はカスタム済みなので、
トロ目用の紐もついているのです。
すきな具合にまぶたを開くみたいなeye

だから、アイチェンジ用と、
合計2本紐があるわけですが、
おもいきり引っ張ったら切れましたsweat02

おもちゃ病院のHP、なんか可愛いんです、
おもちゃたちが待合室で沢山待っていたりして(笑)
       
          ↓
http://www.ac.auone-net.jp/~t-repair/moushikomi.html

投稿: ヤマト | 2011年2月25日 (金) 14時38分

ヤマトさん、こんにちわ~~~♪♪♪
ぎゃははは・・・、ハタ坊~~~っ!(爆)
懐かしいですねぇ~~~(笑)。
何かやってる時に、手が離せなくて、ハタ坊状態になっちゃう事ありますよねぇ(^^;)。
花粉飛び始めましたもんね。
私も鼻ズルで、何だか、ずっとボーーーーーっとした感じです。
あらら、理華ちゃん入院ですか?
あははは・・・、思いっきり引っ張っちゃったんですね(笑)。
そーとー引っ張らないと、切れませんよね、ひも(^^;)。
理華ちゃんのちらりと見た流し目が、ちょっと、どうしてくれるのよ・・・と、言ってそうですね(笑)。
大きなお目目と、長いまつ毛で、可愛いですね♪♪♪
理華ちゃん、お大事に~~~。

投稿: まり♪まり | 2011年2月27日 (日) 11時08分

まり♪まりさん、こんばんはribbon

ついに春っぽくなってきましたね。
ハタ坊が街に増える季節ですねー。

鼻水たらして歩かないか。皆マスクしているか。

なんだかまり♪まりさんのところへの
私のコメント、
白い肌にほんのりチークが可愛いって、
ものすごくしつこく書いてますねーdash
もっと気のきいたこと他に書いてほしいですよねdash

理華のこと壊しちゃうし、
どうも最近支離滅裂ですsweat02
ちゃんとしなきゃなー。

治療代(修理代)、ネオブライス一体買えます。
どうしてそんなに力まかせに引っ張ったのか謎です。

投稿: ヤマト | 2011年2月28日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/38968019

この記事へのトラックバック一覧です: 「ギャフン!」:

« やっぱりダメ | トップページ | お洒落に美容にステキメイク »