« お洒落に美容にステキメイク | トップページ | ゆらゆら帝国 »

青春を彩ってくれた名作

今月の末に親戚のヒトの結婚式heart04 があって、その関係でしばらく実家に滞在する。ママン珠子さんとの再会を心待ち中。

にしても、妊婦(臨月の)時代に荒れ狂いながら片づけたプチゴミ屋敷、45リットルのゴミ袋バンバン使って捨て神が憑いたあの時期の活躍!も空しく、どの部屋もまた元に戻っているで候。おそるべし、もうアレは治らないっていうか、「どれもまだ必要」「どれも勿体ない」挙句には「あんたには関係ない」。好きにするがいい。

楽しみなのは、ほぼ全巻ある「稲中卓球部」「ハッピーマニア」の一気読み。自宅には保管場所無いから実家に置いてあるんだけど、ときどきものすごく読みたくなるsign03

Ina8_5 もうワタクシの青春って前野君と井沢君、シゲタさんとフクちゃんとともにあったよ、本当に。波風の激しい20代を支えてくれたのは彼らだった・・・shine どんな青春だ。

とにかくあの二作は棺桶に入れてほしい。ニーチェでもゲーテでも国内純文学作品でもなくあの二作!お笑い好きの人生の最後に・・・(今のところまだ死にません)。

|

« お洒落に美容にステキメイク | トップページ | ゆらゆら帝国 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/39169135

この記事へのトラックバック一覧です: 青春を彩ってくれた名作:

« お洒落に美容にステキメイク | トップページ | ゆらゆら帝国 »