« ゆらゆら帝国 | トップページ | 観ました、「パーマネント野ばら」 »

ゆらゆら帝国 その2

まだゆらゆらしてやがる。もう夢だか現実だかもわからねえ。だって今日ゆらゆら揺れている夢をみたんだもん!あれ本当の余震だったのかな、もう追求する気にもならない。

うちは金持ちでもないがビンボーではない。その証拠に珠子さんが産まれる前に日除け付きのピカピカのベビーカーshine産まれた後にアップリカの最新抱っこひもheart04 まで購入した。

が、彼女が6キロを超すか超さないかの現在でもこれらをほぼ使用していない。ベビーベッドの柵に閉じ込めているわけではなく、きちんと晴れた日にはお散歩に連れて行ったりもしているが、だ。

Dscn3754

何故なら・・・これ、近所の古着屋で300円で購入したこの謎のつなぎが便利すぎるからよsign03 珠子さんにはまだまだサイズが大きいが、それがまたゆとりがあって良い。写真ではズボンの先端のみ折り返してあるが、これが腕の先端も折り返し可能という防寒ぶり!まじでーーーーこれ一着着せて抱っこすれば近所うろうろしても風邪絶対ひかない。あーーーもうナイスな商品です。

こういったことって人生に往々にしてある気がしませんか。最新のブルーレイレコーダーあっても古いビデオデッキでビデオばかり観ていたり。蝶よ花よどれも綺麗だが落ち着くのは結局おまえ、みたいな。

|

« ゆらゆら帝国 | トップページ | 観ました、「パーマネント野ばら」 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/39455996

この記事へのトラックバック一覧です: ゆらゆら帝国 その2:

« ゆらゆら帝国 | トップページ | 観ました、「パーマネント野ばら」 »