« 「TV Bros.」 毎週毎週5点満点で5点 | トップページ | モノを捨てられない現代人 »

「主に泣いてます」5点満点で5点

育児と家事しかすることがないからブログの記事ネタがありません。

しかし最近、近所のGEOでマンガ本をレンタルするという低コストな道楽を覚え、働かないでもそこそこ楽しく過ごしています。だって二泊で一冊80円なんだもんheart

で、またドストライクshine な作品を紹介します。

作者東村アキコの笑いのセンス・・・久しぶりにスゴイ人に出会ってしまったsign01 という感動。なんか震えがくるかんじ?あーーーこんな素晴らしいお笑いセンスの持ち主がいたのかーーー出会えてよかったーーー作品を読む一読者とはいえ触れ合えてよかったーーー。

2

で、東村アキコ様著・「主に泣いてます」。泉さんとつね、こもも、トキ、柳さん等ちょっとおかしな人たちか繰り広げるおもしろワールド、唯一正常な啓介の鋭いツッコミで抱腹絶倒です。モーニングで現在も連載中ですが、モーニングなんて毎週毎週買ってたら自分の部屋にそびえ立ついろんな雑誌や本の塔がまたうず高くスカイツリーになるので、続きはまた単行本になるのを楽しみに待っています。

未読のヒトは是非読んでみてください、過去のいろんな嫌だったこととか(思い出すとわーってなるヤツ)しばらく忘れられます。

|

« 「TV Bros.」 毎週毎週5点満点で5点 | トップページ | モノを捨てられない現代人 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

Got it! Thanks a lot again for heilpng me out!

投稿: Zyah | 2011年5月29日 (日) 20時24分

Zyah,

Thank you very much foryour kindness.
I deeply appreciate your kindness!

投稿: ヤマト | 2011年6月 2日 (木) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/39925247

この記事へのトラックバック一覧です: 「主に泣いてます」5点満点で5点:

« 「TV Bros.」 毎週毎週5点満点で5点 | トップページ | モノを捨てられない現代人 »