« 女子高生ちゃんと交流できなくなった恨み此処に在り | トップページ | ウィング関な母 »

ウェイトレスはじめてます

大丈夫、もう大丈夫、だってさっきところてん食べた後にローヤルゼリーとニンニク卵黄飲んだじゃない、そう、立てる、そう、歩ける、二足歩行で、そう、その調子・・・

疲れた。育児してるからってなんでも育児のせいにするな育児がそんなに偉いのかってそう、でも育児はほんっとーーーに疲れます。珠子さんがはいはいheart をし始めてから、なんというか毎日ホノルルマラソン出場しているのかみたいな体のあちこちがいうこときかない80歳のおばあちゃんになったいきなり54歳も歳とっちゃったみたいな(正しくは44歳)、

で、そんなこんなで原稿依頼放置してばかりいたら原稿依頼来なくなりましたわ!まあ放置のせいだけじゃなくてもう疲れ切った頭脳で書くうすら寒い内容のせいもあると思いますがねもう社会生活破綻ですわ、

で、生活費稼ぐためにウェイトレスshine はじめました、これがもう育児の次にもんのすごく疲れるんですね、立ちっぱなしで動き回って気遣いし通し・・・あのヨーロッパ映画ではバカにされがちな立ち位置なのにもんのすごく疲れる。

ちなみに3人いるバイトのあと2人大学生ですわ、ビバリーヒルズ青春白書ですわ、ここはいつからビバリーヒルズかってくらい青春してますわもうおばあちゃんついていけないYO!

3

           AKB48の中ではこの人が一番可愛いと思います。

|

« 女子高生ちゃんと交流できなくなった恨み此処に在り | トップページ | ウィング関な母 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/40898010

この記事へのトラックバック一覧です: ウェイトレスはじめてます:

« 女子高生ちゃんと交流できなくなった恨み此処に在り | トップページ | ウィング関な母 »