« 三メートルくらい歩くのも面倒 | トップページ | ウェイトレスはじめてます »

女子高生ちゃんと交流できなくなった恨み此処に在り

まあなんというか、ワタクシはですね、

この県に嫁いできてわりとすぐに県内の某高校の事務員として雇われたんですね、で数か月真面目に実に真面目にその校内にてお勤めしていたんですけどね、まあ女性特有の病気みたいなもんでクビにされたとですよ、そんでその「クビにしちゃ禁止事項なのにクビにされた件について」を大変根深く恨んでおりましてですね、この自称黒い部分が少ない自分がもう一児のママンにもなった自分が妻であり母であるので大好きなアルコール・・・20代に突入して以来こよなく愛してきたアルコールを毎日死ぬ思いで自粛したりもしている、

酒の一滴血の一滴と大きく墨で書いて部屋に貼ってはいないがまあそんなのでるような努力もしている健全な人間でもある自分があの悪徳極まりない件についてだけはどうにも全身の血が沸騰するくらい今現在を持って心の根っこから根底から恨んでいる件はですね、

可愛い女子高校生たちと交流できなくなってしまったから

です。え?だいなし?まあ聞いて下さい、

彼女たちは本当に可愛くて可愛くて、心底彼女たちの幸せを願いつつ日々彼女たちとお話しながら笑い合ったりするのを楽しみにしていた日々だったのですよそれを全部奪われてですね彼女たちにも訪れるかもしれない女性特有の大事件による個人の事情による訳なのにいやらしい大人特有の巧妙な手口によってその楽しい日々を奪われてですね、

時々衝動的に本当ーーーに許せない気持ちがふつふつとわいてきたりするもので、それを以上このように文にして今や全国世界中誰でも閲覧できるこのネット社会にアップロードしたりしてみたのです、違法で巧みな罠にかかり社会から切られた皆さま、アンチ不法解雇!もうどんどんその恨みつらみを文にしてアップロードしてその悔しさをアップロードしてアップロードして世界中のあらゆるいろんな人に読んでもらうべし。裁判沙汰が面倒な人は実名は伏せるべし。終わります。

2_2 

やっぱりまだ続きます。お風呂に入るのがとっても面倒なときはですね、こうして可愛いワンピースなんかをファサっと脱衣所に置いてですね、「風呂に入り終えたら此れを着れるご褒美heartを自分に与えたりするんですね、そうすると頑張って入り終えたりします。ホントに終わり。

|

« 三メートルくらい歩くのも面倒 | トップページ | ウェイトレスはじめてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様、こんにちは。

地獄のキッチンのPCからコメントしていますぞ。

ロムっていると
ものすごい怪しいコメントに
ものすごく真面目にお返事している姿勢が
一同爆笑でございました。

放射能汚染下にて子育てに励みつつ
不当解雇に裏恨み節
そしてカルチャーにアタック
ヤマト様のうるわしいマイペースに
ほっと心和むこの頃ですな。

マザー・ネイチャーズ・サンに感謝でございます。

今期はどう考えても
実写化に無理がありそうなドラマとかが
あってやや・・・興味がわくのですが
とにかく・・・今は
幕末の幕臣・・・
日本の一番長い日の帝国軍人。
モンゴル帝国落日の色目人将軍。
大阪城落城の豊臣武将。
滅び行くアナログテレビのことで
胸がいっぱいで
アナログテレビ的には
途中までやらない夏ドラマなんか
しったことかっ・・・とつい思ってしまうのですな。

ま・・・一種の自閉症というか・・・発達障害というか
愛しすぎてしまうものの病巣でございます。

それはさておき・・・
ヤマト様が素敵なひと夏をお過ごしになることを
お祈り申し上げます。

投稿: キッド | 2011年7月 5日 (火) 14時34分

ファイトーッ

イッパーッツ!

キッドさん、こんにちは~♪♪

もうテンションをヘンにしないと
いろんな意味でいろいろと続行できない日々です。

どんなコメントも嬉しい旱魃農家みたいなブログなので
ついついきちんとおかえしします。
実は怖くてクリックしていないんですけどね。
なんなんでしょうね、アレ。

自分黒い部分少ないなんて豪語しましたけど~、

テレビによく出る某元九州男児の失言とか
九州の某企業の失態とかを見ながら

タヒねばいいのに

を毎日連発しています。いかんですな。赤子の前で。
最初に喋った言葉がコレとかいやだしな。

最近のキッドさんの記事は
ヤマトのIQだと脳が
ピピピピピーパピーパピーとエラーを起こしそうですが
頑張って読んでいます。
だからまたの更新を楽しみにしています。
完全地デジになってもお願いしますです。

ヤマトも頑張って更新するシャキ!
育児も家事もお仕事もがんばるシャキ!

ヤマトの夏を応援してくれてどうもありがとうございます。
相葉君も無事に退院したし、今年はステキサマーにします。
キッドさんもビタミンとミネラルを沢山摂取したりして、
実りの多い良い夏をお過ごし下さい。

投稿: ヤマト | 2011年7月 8日 (金) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/40642453

この記事へのトラックバック一覧です: 女子高生ちゃんと交流できなくなった恨み此処に在り:

« 三メートルくらい歩くのも面倒 | トップページ | ウェイトレスはじめてます »