« 観ました、「パッチギ!」 | トップページ | 「自由かーえせ!」 »

スイーツ(笑)

人間、誰もがうすうす解っていても認めたくないことってありますよね。例えば三面鏡・・・アレに映るある角度の自分の顔(ていうか骨格?みたいな?)・・・とか、全身映る鏡に映る自分の全身長と顔の長さの比率・・・とかなんか他にもいろいろ。

で、自分はですね、スイーツ脳(なんていうか全体的に脳がアレなこと)であるんじゃないかってずーっとうすうす思っていたんですけどね、最近もう、認めたほうが楽になることがあるっていう、なんかそんなことに気がつきました。映画「明日の記憶」で渡辺謙さん演じる男性が受けていたテストみたいなのも、全くクリアする自信ナシです。

だから今日トップコート手足の爪に全部し終わったのかどうかある時点で忘れてしまったとき、合計20コの爪になんだかまたトップコートしました。もうなんだかわからないですね。

         で、そんなスイーツ脳故の部屋。下記写真参照。

8_2

                                                   スイーツ。

2_2

                                                   スイーツ。

関係ないんだけど、ネットの「DQNネーム」見てるともうおなか痛くなる笑いすぎて。で、ワタクシの名前って、かなりポピュラーで昭和ってかんじなのですが、数年前にもーのすごいよぼよぼのおじいさんのお医者さんに「今の子の名前は皆なんて読んでいいかわからない」みたいなこと言われていやいやいやいや自分の名前ものすごい解りやすい・・・あの時あの空間は時空を超えていたんだよね、タイムトリップしていたんです、おじいさん先生VS30代女性でこのやりとりのあの大きな病院の一室、改行ナシで長くなってすみませんでした。

|

« 観ました、「パッチギ!」 | トップページ | 「自由かーえせ!」 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/41062854

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ(笑):

« 観ました、「パッチギ!」 | トップページ | 「自由かーえせ!」 »