« 【オマエガ】モードな母娘の肖像【カジヲトレ】 | トップページ | 乙女とは孤高であるべき by嶽本様 »

人間ドックの謎

家計簿では夫婦二人の収入を合わせると黒字になるのに、実際は赤字であるこの謎。台風でお産増加の謎。若人あきら再ブレイクの謎。謎。謎。

宝くじ当たらないかなあ。買ってないけど。

で、昨日久しぶりに原稿依頼が来ました。頑張ってチャキチャキ仕上げて神聖黒字にしなければ。話題沸騰の神聖かまってちゃん見たかった。

今月は9月。来月は10月。10月には誕生日、自分37歳になるのですが、まさか自分が37歳という年齢になろうとは思わなかったよ。本当。本当に。こんなかんじで40歳を迎えた暁には、やっぱり自分が40歳になるとは思わなかった・・・って思うのだろうなあ。過ぎていく日々。寄る歳波。絶え間なく襲う重力。近づく死。

で、歳も歳なんで先日人生初の人間ドックshine に行きました。35歳から人間ドックアリのお勤め先自分30代前半に退職したんで本当人生初。結果、痩せすぎってのは古代大昔から健診で指摘され続け毎度めでたくC判定をいただいておりこれは仕方ないとして、心臓が時計回りなんたらかんたらってのも敷き重ねるしるし古き良き昭和から毎度B判定をいただいておりこれも仕方ないとして、

それ以外は全部Aでした!煙草を吸わない自分エライ!お酒もやめてる自分マンセー!ビバ青汁にマルチビタミン!にんにく卵黄にロイヤルゼリーバンザイ!そのうちなんかマニアックな健康雑誌ばっかり買うようになってね。高麗ニンジンとか高額な漢方薬系ハマってね。ベランダでよくわからない草育て始めて副業はじめちゃったりしてね。怖いよね。

2

前日にバイトで夜ごはんを食べれず、胃カメラの後やっとありついたお食事。美味しかった・・・ものすごく・・・。タイトルがタイトルなのに人間ドックに関してとくに謎に感じたことは無し。反則・・・。

|

« 【オマエガ】モードな母娘の肖像【カジヲトレ】 | トップページ | 乙女とは孤高であるべき by嶽本様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/41447023

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドックの謎:

» ★10月15日まで先着100名様限り★【めざせ月額500万円】パソコン素人だからこそ見て欲しい超々ローリスクで始める副業ver.2 [★10月15日まで先着100名様限り★【めざせ月額500万円】パソコン素人だからこそ見て欲しい超々ローリスクで始める副業ver.2]
起業の資金調達方法から起業後の収入アップ方法まで・・・ [続きを読む]

受信: 2011年9月 2日 (金) 04時30分

» 『誰にでも出来る!資金ゼロから月収300万円への全マニュアル』 [『誰にでも出来る!資金ゼロから月収300万円への全マニュアル』]
普通の人々が瞬く間に月収300万円を越えていったマニュアル!! [続きを読む]

受信: 2011年9月 9日 (金) 04時00分

« 【オマエガ】モードな母娘の肖像【カジヲトレ】 | トップページ | 乙女とは孤高であるべき by嶽本様 »