« 観ました、「21グラム」 | トップページ | 「犬のジュース屋さんZ」 ☆七つ採点で☆七つぞね »

ちゃいちゃい、二度目の秋を感じる

つかまり立ちもつたい歩きももう立派、部屋中・家中のものを破損し液体をこぼし本を破いて過ごすちゃいちゃい(珠子・もうすぐ一歳・ちゃいちゃいちゃいちゃいしか言わないからこう命名)。恐ろしい。

3

しかし一番興味があるみたいなのがパソコン。謎の含み笑いをしながらの本日の最初のお言葉「あQQQQQQQQQQQQ」。最初に閲覧されたページは「民主党・小沢元幹事長の政治資金問題」。

ほほう、時事にも精通しておるベイビーですか。それは立派ですね。でも貴方のママンは死にかけウーマンですよ。すぐ側で死にかけてますよ。

|

« 観ました、「21グラム」 | トップページ | 「犬のジュース屋さんZ」 ☆七つ採点で☆七つぞね »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/42319039

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃいちゃい、二度目の秋を感じる:

« 観ました、「21グラム」 | トップページ | 「犬のジュース屋さんZ」 ☆七つ採点で☆七つぞね »