« 死にかけなかま | トップページ | 観ました、「闇の子供たち」 »

マリコマッコリマッコリマリコ

チワワのアンちゃんheart02 が亡くなって半年以上経過した秋。

新しい家族が我家にやってきましたshine はるばる山を越え雲を越え飛行機に乗ってやってきました。

1

イタリアングレーハウンドの女の子です。
まだ世に出て数ヶ月、やんちゃ盛り!で家中そりゃもう大騒ぎさ。

名前は「チャン・グンソク」です、マッコリが大好物。

   うそです。

本当の名前はマッコリは飲まないマリコheart です。悪女になりたくてもなりきれないときはこのコに頼んで男と遊んでいるふりspade をしましょう。

でも月夜はよしなよ素直になりすぎる。
裸足で夜明けの電車で泣いてから、
涙ぽろぽろぽろぽろ乾いて枯れてからにしなよ。

|

« 死にかけなかま | トップページ | 観ました、「闇の子供たち」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは\(^▽^)/!
可愛い子ちゃんを迎えたんですね!
ミトン君とマリコちゃん 楽しいそうです。

実はうちも新しい子迎えてます。
トーイプードルのBarronです。
犬は猫と違って大変ですね。

投稿: patt | 2011年11月17日 (木) 16時45分

pattさん、おはようございます!

pattさんもワンちゃんが家族になったんですね!

トイプードルのBarronちゃん、見てみたいですhappy01

マリコを迎える前、トイプードルにしようかって
結構迷いました、可愛いですよね~。

猫は結構自分で自分のお世話してくれるところありますが、
犬は・・・本当人間まかせなところあるので、
大変ですよね。

でも愛情たくさんあげて育てると、
それ相応のコに育ってくれて可愛いんです本当。

お互いに頑張って育てましょうね!

投稿: ヤマト | 2011年11月18日 (金) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/42968761

この記事へのトラックバック一覧です: マリコマッコリマッコリマリコ:

« 死にかけなかま | トップページ | 観ました、「闇の子供たち」 »