« 料理がわりと好き | トップページ | 家政婦 »

ポッポちゃん

今回ご紹介するのは、謎が謎をよぶ謎のキャラだがあなどりがたし「ポッポちゃん」

2

向かって右脇についているボタン(上段)を押すと、

(左上)「ボク、ポッポちゃん。」

(真ん中)「お名前は?」

(右上)「か~わいいね~!」

と喋る(つの(?)と首のリボンと胸のハートマークを光らせながら!!!)。

おそらく(真ん中)と(右上)のボタンを押した間に子供が自身の名を名乗るという設定である。

物凄く滑舌が良い。声もリアルに人間。普通に子供の声をしている。

ちなみに下段の三つのボタンは全て明瞭な音で、各種三曲の曲がかかる(つの(?)と首のリボンと胸のハートマークを光らせながら!!!)。これは「子供にだけではなく自分にだってお金を使いたいの、ショッピングだって楽しみたいしお友達ともっとランチもしたいし美容院にだって頻繁に行きたいのよ!!!」という全国の現代っ子ママの心の叫びを反映したとても有難い激安子供グッズショップ「西○屋」にて購入しました。

なんかいろいろな意味で大人も楽しめるので是非探して購入してみて下さい。700円くらいshine でした。

|

« 料理がわりと好き | トップページ | 家政婦 »

育児」カテゴリの記事

コメント

育児も頑張ってるですね!

投稿: patt | 2011年12月 4日 (日) 10時31分

pattさん、こんにちは!

育児もがんばっていますhappy01

こちらは家事やお仕事より、
少し大変です。
赤ちゃん相手っていうのがsweat01

投稿: ヤマト | 2011年12月 5日 (月) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/43247826

この記事へのトラックバック一覧です: ポッポちゃん:

« 料理がわりと好き | トップページ | 家政婦 »