« 家政婦 | トップページ | 何度でも魅せる 「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」 »

紙とかけて紙と説くー!

某紙会社の社長、すごいですよね。不謹慎ですけど、恰好良くないですか?

社会的地位は最高級、勿論アタマが切れて見ためもまあ良い、そんで長年ラスベガスで大博打の経緯!こんな生き方は金銭的に刑法に触れることしようが、何千万人に一人っていう、なんていうかもうこの上なく華麗に咲き誇り散るみたいな!まあ地味に地道にコツコツとそこそこ幸福に生きる人生を自分は選んでおりますし変える気もないですが、単に、案に、すごいなあっsign03 ていう。ひとつの人生として。

あと、keikoさんと小室さんは良い夫婦だなあって思います。 借金まみれで前科もついたダンナを支え、生きるか死ぬかの大病spade をした妻を支える。そんな夫婦五万といるよとなってもですね、この世界の夫婦を五万も知らないわけで、どうしてもテレビで報道されたりするご夫婦が目にとまるのですよね、で、普通に、すごいなあ、強いないいなあって。いろんな人が離れたり近寄ったり大変な業界に生きてお互いを支えあうってさあ。

平成産まれで globe なんて知らんっていう方々にも聴いてほしいっていうくらい、globe 推進委員会なんです自分。明快に単純にその曲も歌詞も綺麗で良い音楽だと思うんです。共感できるっつーかー? 小室さんがいろいろ大変だったときにも globe ガンガン聴いてましたよ、「え?なんで今これなの?」っていう2010年超えても車内でガンガン流して同乗者から非難ゴーゴーだったクチです、でも逆に問いたい、「え?なんでダメなの?」、良いものは何年経っても良いじゃないですか。

はぁー、ここまでもんのすごく一気に書いた、つかれたー手が。

なんでローマ字と数字全角なんだ。へんだな。

そんで・・・ 今日書こうとしたこと忘れちゃったよ前置きで・・・ そう! うちの今一番の暴れん坊将軍でありマツケンサンバでありなんか新しいアレである主、マリコheart01 です。

イタリアングレーハウンド、セブンなのに一発変換もできないへんな犬種、山を越え海を超え谷も越え我が家にやって来た女子のワンコ満0歳です。眠っていたのを起こしたので迷惑そうなツラ。
                          ↓ 

22              

                      

こいつが今大好きなのがトイレットペーパー。うっかり側におくとこうなります。
                         

11

そんで、捨てるのも勿体ないから散りに散ったペーパーをだんごにして掃除に使います。もう今日で軽く十二回目くらい。
                         

33_2

ボロボロのペーパーは勿論手繰り寄せて再利用。

え?すごくつまらない?前置きのほうが読んでてマシ?はい、ごめんなさい。

|

« 家政婦 | トップページ | 何度でも魅せる 「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヤマトさん、おはようございま~~~す♪♪♪
いえいえ、ワンコネタに食いつきま~~~す!(笑)
珍しいワンちゃんですねぇ、初めて知りました!
可愛い~~~♪♪♪ つぶらな瞳が、可愛いですねぇ♪♪♪
色が、とっても素敵!
ちょっと茶色がかったグレーかな?グレーがかったベージュ?
この色も珍しいですよね、外国のワンコの番組とかでは時々みかける色ですね。
あははは、トイレットペーパーがすごい事に・・・(笑)。
ワンコって赤ちゃん時はすごくいたずらしますよね(笑)。
すごく甘えん坊だし、大人になって、赤ちゃんの時ほどじゃなくなると、
ちょっと寂しく感じちゃう位(笑)。

投稿: まり♪まり | 2011年12月15日 (木) 10時23分

まり♪まりさん、おはようございますhappy01

お誉めのお言葉、どうもありがとうございます、

そう、マリコは、
毛の色が、とっても綺麗なんです。

この子は飛行機に乗ってはるばるやって来て、
空港の「動物専門」的な出口に向かいに行き、
最初に見たとき、もうその可愛さに感動したものです。

そのとき私の口から出た言葉は・・・恥ずかしながら・・・

「ヤバイ!!!」

でした。
マリコとの最初の出会いは、この一言。
30もかなり過ぎた大人がこの一言・・・。
10代のギャルでもあるまいし、自分で自分にひきました。

本当、言葉づかいとかって、
なーんにも気をつけないと本性出るので(笑)
普段から気をつけねば。

そうですね、大人の犬になると、
仔犬のときの無邪気さが無くなってしまって、
少し寂しくなるだろうなって思います。
仔犬独特のこのいたずらとか振る舞いとか。
今を大切にせねばですshine

投稿: ヤマト | 2011年12月19日 (月) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/43372526

この記事へのトラックバック一覧です: 紙とかけて紙と説くー!:

« 家政婦 | トップページ | 何度でも魅せる 「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」 »