« テレビ朝日を絶賛。 | トップページ | 観ました、「ノルウェイの森」 »

「ヘルタースケルター」 で 「蜷川ワールド」

読んでいましたリアルタイムで。毎月毎月ものすごく楽しみにしていました「FEEL YOUNG」の発売日。単行本も出てすぐ購入して何十回と読んでいるし、りりこ のファンであり 麻田検事 の大ファンです。

で、岡崎京子&蜷川実花 という夢のタッグ・・・。沢尻エリカはきっとりりこ上手いだろうし、これは絶対「劇場で観れなかったからまたDVD・・・」なんてことのないようにしたい。

「さくらん」、安野モヨ子&蜷川実花 というこれまた夢のタッグでしたのですが、なんかいまいち世間には評価されなかったっぽい印象。個人的には土屋アンナ主演で、なんかもう 蜷川ワールド炸裂shine で大満足、色鮮やか花や緑が沢山で!でもやはりお年寄りやら子供やらも巻き込まないと日本アカデミー賞とかブルーリボン賞とか難しいわけで、だからこそ三丁目の夕日大ブレイクなわけで。

でも誰が求めているだろう、蜷川ワールドshine が万人に理解され支持されることを!ああぁあの豊かな目も眩む艶やかな色彩!

33

                                                    

見事な被写体とバックのぼやかし具合と鮮明さの加減よ!自分文を書くお仕事以外にも写真を撮るお仕事もさせて頂いておるのですが、写真関連の学校なんか全く出ておらず、お仕事下さる会社にいろいろ教えて頂いているだけでそのようなお仕事させて頂いていて、

なんか後ろめたいみたいな気持があって、プロのカメラマンさんとかとお話しているとなんかああ申し訳ないなあって、でも蜷川実花さんが全部独学で学んだだけ写真関連の学校は出ていないってNHKのトーク番組で仰っていたのがすごく、ああいいんだ自分がんばってもいいんだ!みたいに勇気づけて下さって、

長い文章になってしまってすみません、そんな個人的な感情移入もあって蜷川実花さんマジリスぺクトなんです。

あとAKB48のヘビーローテーションのPVも本当にへビーローテーションなわけです、綺麗heart01 可愛いheart04 女の子たちが!

好きなものについて語るとテンションが・・・。ふうぅ・・・今年もどうぞよろしくお願い致します。

|

« テレビ朝日を絶賛。 | トップページ | 観ました、「ノルウェイの森」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/43702038

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヘルタースケルター」 で 「蜷川ワールド」:

« テレビ朝日を絶賛。 | トップページ | 観ました、「ノルウェイの森」 »