« 手作りスイートポテト | トップページ | もーなんか最近いろいろあるすぎる会 »

こわがりマリコ その2

Dscn6379_2

     マリコ(イタリアングレーハウンド ♀ 0歳)、またも掃除機におびえる。

Dscn6381

              もう終わった?もうしない?絶対しない?

          

             いや、だから二日後にまたするんだってば。

|

« 手作りスイートポテト | トップページ | もーなんか最近いろいろあるすぎる会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
あけおめ! なんちゃってね~~(笑)
こちらこそ本年も宜しくです。

マリコちゃん可愛い子でしょうね!うちのやつ バロンはすげ~
落ち着かない犬です。 しつけもいまだに困ってます。
毎日喧嘩です。 馬鹿みたいでしょう、、犬と喧嘩してる私!!
と言って確かに掃除機怖いです。 本体出すだけ走って逃げる
、、、(笑う
また、遊びに来ますね

投稿: patt | 2012年1月21日 (土) 10時33分

pattさん、こんにちはhappy01

今年も宜しくおねがいいたします!

barronちゃん、育ちましたねshine

良いことです、育つって良いことです。

標準より小さな体重が続くなんて、
子育てなどではもう気苦労たえません~。

うちの子供がそうなんですけど。
託児所でも「食が細すぎる」って嘆かれて。
もうどうしたら良いのだか!

昨年はいろいろと、大変な年だったから、
今年はとっても上向きな年になればよいなあ。

投稿: ヤマト | 2012年1月21日 (土) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/43806579

この記事へのトラックバック一覧です: こわがりマリコ その2:

« 手作りスイートポテト | トップページ | もーなんか最近いろいろあるすぎる会 »