« こわがりマリコ その2 | トップページ | よしもとばななさんに整えていただく その2 »

もーなんか最近いろいろあるすぎる会

今月から 「光のシャワーが降り注ぐ色とりどりのスワロフスキーのサンキャッチャーの会」 をはじめます、これは大変魅力的です、あと 「みんな大好きほっこり大使ころりんにゃんフィギュアの会」 もちょっと見逃しがたい・・・興味がある方は、フェリシモへgo!

まずですね、ものを食べない赤ちゃんガリガリ珠子(1歳三カ月)。もう地元の保健師さんに珠子片手に泣きつきに行ったんです、どうしたら何か食べてくれますかと。そうしたら「色とりどりにして、赤ちゃんが興味をもつようにしたらどうかしらheart「何種類かのものを小分けにして出してあげたらどうかしらheartという 離乳食作成 に対しての優しいアドバイス。早速試すも・・・食わねえ。もう発展途上国のスラム街の欠食児童みたいになってきてですね、まあ大袈裟だけどさ、

そんで、なんかもー半泣きで手づかみで離乳食口に運んだら、これが食べる。また手づかみで口に運んだら、食べる食べる、何度でも食べる。遠い祖先にさ、猿がいたんだよね、きっと、たぶん母親側のね。そんで、その遺伝子がここにきて ひょっこり現れたんだよねきっと、ほらいきなり出るらしいじゃんいきなり白人が黒人産んだりさ、まあなにはともあれよかったよ解決策がみつかって、ミューズで指先と手のひらよく洗って猿の親子だよ、うっほうっほ。

珠子が心なしか動きも猿っぽくなってきた最近、広告会社っつーか編集社っつーかそれ系の会社の コンタクトの上に眼鏡してる伊達眼鏡野郎 にアタマ来ていろいろ言ったのさ、こいつがまだ社会に出て若年若造のくせに大阪のトップのあの人物みたいな口調で話す生意気野郎、仕事こっちに振っといてそんでドタキャン連続、まあ不満をぶちまけてね、当然仕事来なくなったからさ、コンビニでバイトはじめるかもしれんのさ。だって自分のおこずかいプラス家計費の足しには○万必要ってとこをそいつのせいで○万に収入減ったからね、人生初のコンビニ店員デビュー。もうあのそれなりの眼鏡かければ自分それなりに見えるっていう発想イライラするから辞めてほしい、リアルに素敵なのアジカンのゴッチと「ピンポン」のARATA君とチャラ男のフジモリだけだからそれ。

そんでさあウェイトレスは雇用主である色狂社長がキモくて辞めたので(これはほんとにキモイ!事実書いたら超ドン引き間違いなし!)コンビニでがんばろーってときにですね、マンションの立体駐車場が凍りつき動かなくなりましたわ、初出勤の日にね!当方田舎暮らしなので車がないと身動きとれませんわ。先日もこのへっぽこ立体駐車場はがちがちに凍りつき動かなくなり、隣のおくさんがマンションの管理人に猛烈にお怒りになっている姿を拝見、あーこの人っていつもにこにこ挨拶してくれるけど怒るとすげーコワイんだな、まあどんなに普段温厚でも人間怒るとコワイよなあ皆とかしみじみ感じ入ったんだけれども同じ被害が自分に及ぶと意外にも「おっ今日行かなくていいのかラッキー」ってうっすらと笑顔、初出勤からそれじゃあ・・・

もう疲れた。もう疲れたよ、パトラッシュ。フェリシモのカタログでも見よう、これ本当に楽しい時間自分的に、ありがとうフェリシモ、ああ~癒されるよ。

Dscn6443

                 なんか・・・大変だねーいっつも。

|

« こわがりマリコ その2 | トップページ | よしもとばななさんに整えていただく その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様、こんばんは。
「ストロベリーナイト」と「ハングリー!」のスペースから
コメントしている無礼をお許しください。

離乳食を食べない理由は何でしょう?

・・・(サーチ中)・・・

0981 スプーンやフォークに抵抗がある。

抵抗があるのはなぜでしょう?

・・・(サーチ中)・・・

R212-013B 母親が食器に毒を塗り毒殺されることを警戒

・・・(サーチ中)・・・

G130130013 母親の中にキルビルを感知している

・・・(サーチ中)・・・

S555ーい78hj 前世がインド人である

前世がインド人である場合の対処方法は?

・・・(サーチ中)・・・

TANBA0937 カレーは必ずチキンカレーがある。

伊達メガネに呪いあれ・・・。
ヤマト母子に肥満あれ・・・。

投稿: キッド | 2012年1月31日 (火) 22時14分

キッドさん、こんばんんは~♪♪

今回ね・・・

今回・・・

いやなんか言いにくいんですけど・・・

わからないです、全然、キッドさん!
意味が!
訳が!
いやヤマトバカですど
これたぶん大多数の人間に!

宮川大輔がケンドーコバヤシと何かで組んで、
「本気のケンドーコバヤシがガンガン来て
 まったくお手上げだった」的なかんじ?

まあ本気のキッドさんって言うんでもなく、

なんだろー。なんだろーなー。

インド人はどっちかの手でごはん食べて
どっちかの手でアレですよね。
もうふざけてんのか問いたくなる文化。
宗教のフリして実はふざけてねぇか?

ねーだろ、百歩譲っても葉っぱでふけよ。

ていうか空飛ぶスパゲッティモンスター教と
変わんないでしょ、なんで宗教?
なんで信仰?
神様なんているはずねっつの!
ギリシャ神話じゃねーーーっつーーのー!

すみません、
いつもの情緒不安定で
言葉づかいが一時的に崩壊しました。

伊達めがね、何かに轢かれちゃえばいいのに。
めがねがスローで飛んでさ、かちーんって落ちて。
カメラはスローで壊れ散るめがねをうつし、
次に驚く人々の顔ハイOK、
救急車よべ救急車!とかってね。

物騒だねぇ、穏やかにいきたいのにな。
とりあえず母子で肥満めざします。
もうおなかとかぷるっぷるでね、
ふとももとか歩くたびぶるぶる揺れて。
トドの親子とかマンション内であだ名がついてね。

投稿: ヤマト | 2012年2月 2日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/43920593

この記事へのトラックバック一覧です: もーなんか最近いろいろあるすぎる会:

« こわがりマリコ その2 | トップページ | よしもとばななさんに整えていただく その2 »