« 「もうねんね」 | トップページ | ツンデレ睡眠 »

ある晴れた日の昼の惨劇

先日、珠子が 「おさるのジョージ」 に夢中になっている間に、こっそりお風呂に入ったのですよ。 もうすっかり夏らしくなってきてですね、 今までお風呂3日に一回とかだったんですけれど今はそれじゃあ、体中べたべたしてですね、アタマは痒いし、こりゃ、、もう少なくとも二日に一回は入らないと全身 べったべったべったべった してフローリング歩いても足の裏にいろんなものつくし。

でも甘かった。珠子が眠ってもいないのにお風呂に入るなんて、ヤツのハハとして愚の絶頂。仕事道具やられた。

珠子の手の届かない場所(ダブルベッドの奥の奥のほう)に置いたつもりだったんですけどね、あまかった、あいつもうある程度いろいろ登るんだ知恵を使って。

99

あ~これどうすりゃいいんだ、どうして器用に、キーボードの保護シートはがしてまで、パズルのつもりダッタノカ?ジャアモトモトニ 戻してくれよ。

此処までうつのに時間すごくかかった。

|

« 「もうねんね」 | トップページ | ツンデレ睡眠 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ヤマトさん、こんにちわ~~~♪♪♪
うわぁ~~~、大変でしたねぇ~~~。
おちびちゃんって、何しでかすか、
ホント大人の想像を超えてますよね(^^;)。
でもそれだけ、好奇心旺盛で、色々吸収して、
成長してるって事なので、
お母さんとしては、困っちゃうような、嬉しいようなですよね(笑)。
おちびちゃんからすると、パソコンって、
キーボードいじると、色々反応するから、
面白くて仕方ないんだろうなぁ(笑)。
パソコン、元に戻ったかな?(^^;)

投稿: まり♪まり | 2012年6月24日 (日) 15時10分

まり♪まりさん、こんばんは!!!

今「こんばんは」3回なおしました。
キーボードの不備で。
全然なおっておりません。全然そのまんまです。

なんでしょう、子供って・・・

思ったのですが、いたずらの種類が
「親を困らせる部類」
に限るのです。

そうなると、本当どれ選んでもそうなのですが、

「もっとあたしにかまったれや!」

みたいな意識の表れなのでしょうかね。

でもそんなこと考える時間もなく今日も日はオチル。

ああ~お人形さんになりたい。
肌しろーくて可愛い子、できればブライスより球体さん・・・。

うそうそ、ブライスでも全然大丈夫!たぶん!

投稿: ヤマト | 2012年6月25日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/45791188

この記事へのトラックバック一覧です: ある晴れた日の昼の惨劇:

« 「もうねんね」 | トップページ | ツンデレ睡眠 »