« ツンデレ睡眠 | トップページ | 観ました、「トイレット」 »

「ギャフン!」其の弐

Dscn6699

私理華。やっと退院して病院から家に戻れたわ。お医者さん力加減調節出来ないバカのこと考えて頑丈な紐にしてくれたわ。

Dscn6700

しかしあいつ、退院してきて茶色の包装紙でくるんである私の姿見て「子猿のミイラみたい」ってゲラゲラ笑ってたのよ!

Dscn6701

あ~超絶にハラがたつわよ、誰のおかげで退屈な入院生活強いられたっての!?絶対に何かギャフン!と言わせてやる方法見つけてやるわ!!!

|

« ツンデレ睡眠 | トップページ | 観ました、「トイレット」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/45908727

この記事へのトラックバック一覧です: 「ギャフン!」其の弐:

« ツンデレ睡眠 | トップページ | 観ました、「トイレット」 »