« ある晴れた日の昼の惨劇 | トップページ | 「ギャフン!」其の弐 »

ツンデレ睡眠

もう知らない!

 

ママのパソコンこわしたのあんたでしょ!

働きたいママのアシ引っ張るのあんたでしょ!

面接にもれなく落ちる原因あんたでしょ(それはどうかな)!

どうして食べてくれないの??

食肉加工関係のヒトや、お野菜育てる農業のヒトや、それ受注していろんなもの製造する人や、みーーーんな頑張って出来た食材を、どーして「いただきます!」って感謝して食べれな・・・

無理か、赤ん坊相手に・・・・。

でも実際そう思うんですよね、皆苦労して「人間の食べるもの」を簡単に食卓に運べるように手配してくれている人々その労働の過酷さ、その食材ひとつひとつに人知れない労力がある。

赤ん坊はそんなこと知ったことではないんですよね。でももうここまでこぼしたりなげたりぶちまけられるとね、なんですかね昭和生まれですし食べ物に少し執着しすぎっていうかでも新鮮で十分美味しいものをそんな・・・食べたくても食べられない子うんぬんかんぬんうんぬんかんぬんうんぬんーーーってなっちゃうんですーーーー!!!

こいつは本当にものを食べなくて親を悩ませてきたのにまだか、ここまで育ててまだか、ちょっとおもてでろやこらああぁぁぁ!!!

あ~あ。

もう今日は眠ります。ああ睡眠、できれば永遠に共に過ごしたい貴方、でもときどきイジワルする貴方・・・まさにもうツンデレ以外の何物でもないな。ハラ立つわほんと。

|

« ある晴れた日の昼の惨劇 | トップページ | 「ギャフン!」其の弐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/45868860

この記事へのトラックバック一覧です: ツンデレ睡眠:

« ある晴れた日の昼の惨劇 | トップページ | 「ギャフン!」其の弐 »