« 木枯し紋次郎 | トップページ | ただただフローリングに横になるもしくは洋裁 »

携帯なくした

やだなあぁぁー。

あんまり携帯に依存していないほうなので(既婚で赤ちゃん育ててる人ってそうだよね?なんかメールとかうつヒマないよね?)、なくてもあれ~?くらいで、一日経過してさすがに友達とか親とかお仕事中のダンナサマとか、メールや電話くれているのでは?

って思って、いつもの方法(家電でケイタイならす、家があちこちカオスなので日常茶飯事だった)で・・・ っていってもどーこでもブルブルいわないし ニルバーナもかからん。

そんでドコモさんにお電話して、必殺GPS機能 を使うように頼みましたが、電源入ってないみたいだから無理でしたとのこと。

だってー、ついさっきまでさんざんなったよーおかしくない??

あーーーすごい憂鬱ーーーもちろん機能止めたけど憂鬱ーーー。

夏の憂鬱ーーー。

Dscn6702_2                     なーんか・・・もっとしっかりすればあ?

|

« 木枯し紋次郎 | トップページ | ただただフローリングに横になるもしくは洋裁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/46155628

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯なくした:

« 木枯し紋次郎 | トップページ | ただただフローリングに横になるもしくは洋裁 »