« 父親との想い出 | トップページ | 血尿 »

バービー人形

自分が時々珠子さんや飼い犬たちと 朝の散歩 をするときに、同マンションの華やかな若奥様たちが集っています。彼女らの子らの幼稚園バスお迎えの時間とかぶるみたいで。

そのなかに、バービー人形みたいに綺麗な若奥様 がいらっしゃるんです。推定25歳。でもわからん、平子理沙様みたくまあ意外に三十路半分とっくに過ぎたアラフォーかもしれんのだが、とにかくマブイことこの上ない。

美人大好き筆者としては、もうガン見です。バービー奥(つけたあだ名)が確実に引き気味でも、ガン見です。美しいものって、よーく見ておかないと、今度いつ見れるかわからんのですわ。だから皆お金払ってファションショー行ったり美術館行ったり有名人のトークショーやディナーショー行ったり海外旅行で見たり見たり見たり世界の中心でを叫んでみたりするわけでしょう!?

で、バービー奥をストーキングする日々。そろそろ通報されてタイーホされるかもしれん。

ところで、我が家には問題の(問題?)バービー人形 が三体いる。

Dscf1014_3
この2人はお気に入りで自室に飾っている。ストレートのスラーっとした金髪の長髪も、毛根からもわもわっと盛ったエキゾチックな長髪も、どちらもとても好きなの。

でもどうしても受け付けられない娘がいて・・・前髪がさあ、立ち上がってるの。昭和最後のイケイケ(古)のお姉さんみたいなの。だから珠子さんにあげちゃったの。

Dscf1012_2

そうしたらこんなかんじ。悪いなあと・・・思いつつも放っておく。めんどうだから。

|

« 父親との想い出 | トップページ | 血尿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/46385906

この記事へのトラックバック一覧です: バービー人形:

« 父親との想い出 | トップページ | 血尿 »