« ただただフローリングに横になるもしくは洋裁 | トップページ | 妖怪たちの夏 »

韓流ドラマの頂点、「冬のソナタ」。

「冬のソナタ」・・・大好きだったのですよ。年齢もまあ人様には言いづらくなった領域の「30代ミドル超え」ですしね、此れを初めて観たときの年齢はもっと比較的若干控え目に「ギャル」だったのですけれどもね、本当に本当に大好きでした。「冬のソナタ」のサントラレンタルしてMDにおとして(MD…)、当時お勤めしていた勤務先に出勤するための非常識に窮屈な満員電車の中で其のサントラを聞きながら「冬のソナタ」のあの甘美で幻想的な世界にどっぷりと埋没して其の有り得ない限度を超えた超絶に苦痛であった満員電車の辛さなんて吹っ飛んでいた、とにかく大好きだったのです。

で、本日、テレビ東京様が、数日前から全話再放送していることを知りました。「TVBros.」の番組表で・・・ほぼ毎号購入してはいるがその誌の特集や各著名人のコラムやピピピクラブ等に夢中でテレビ番組表はろくに見ていなかった「TVBros.」・・・バチがあたったのかしらね、もう、なんていうか、本日じっくりテレビ番組表閲覧しながら脳天に電撃が走るほどのショックをうけました。

2_2_2

       チャラララ~チャラララ~ラ~(前奏、視聴時死ぬほど聞いてた)。

|

« ただただフローリングに横になるもしくは洋裁 | トップページ | 妖怪たちの夏 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/46299735

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流ドラマの頂点、「冬のソナタ」。:

« ただただフローリングに横になるもしくは洋裁 | トップページ | 妖怪たちの夏 »